Nicotto Town



気に入った❤


昨日のプレミアムの新作を見て、おままごとガール赤?黄?

う~ん…どっちにしようと悩んで、イチゴが映える黄色に決定♪

ついでに、おままごとカゴも購入(。◕‿◕。)v

もう少しだけスカート丈が短い方が良かったけど、まあまあ満足して、

きせかえ広場をうろうろしたら、おもちゃ工場の圧勝だった…

おままごとガールも可愛いのに…(゚ーÅ)

せっかくなので、コーデ広場に投稿したんだけど、その時、発見o(^o^)o

シュワシュワメロンソーダ+一緒についてくチョコどうぶつの組み合わせは、

どうぶつたちが、泡にヘディングしているみたいで、とっても可愛い❤

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

どうも、私はランプ草とは、相性が悪いみたい…

最初に、17個を一気に植えたのに、一個もメガらず<`ヘ´>

種も初日に6個貰って喜んだけど、その後は、クララがドケチに変身!

やっと12個貰っただけだし…

全然、可愛く無いので、貰える種だけで、終わらせてやる!!

アバター
2013/05/05 09:33
>りゅう さんへ

 間違い発見^_^;

 スイートピー【赤】の経験値が170だったので、ベゴニア【赤】で正解みたい…
 昔のブログには、170と書いてたんだけど、ネットで検索したら220になってて、
 変わった?? 間違えた?!と深く考えてませんでした…ごめんね(^^ゞ

 スイートピー赤…経験値170/36時間=4.72(1h)
 ベゴニア赤…経験値260/48時間=5.42(1h)
 
 もうスイートピーをいっぱい買ったから、このまま植えるけど^m^
アバター
2013/05/03 12:17
>りゅう さんへ

 U。・x・)ノ チワン! ランプ草は、ホント!!ダメダメだね(-_-メ)
 合成で出来るランプが、アンティークランタンみたいだったら、
 めっちゃ頑張るけど、私は、あの形を使いこなせない(>_<)

 時間が長い方が有利って話は、私の中では、24時間で2個だったら、
 48時間で4個みたいな世界だと思っているの♪
 だからクローバーにしようと思ったけど、せっかく経験値が2倍なんだし、
 種狙いから、経験値狙いに変えて、スイートピー赤に決めたの❤

 スイートピー赤…経験値220/36時間=6.11(1h)
 ベゴニア赤…経験値260/48時間=5.42(1h)

 ベゴニアピンクの経験値がすごく高いので、ベゴニアも考えたけど、
 今回は、期間が短いので、レア種が2色あるスイートピーで、
 コツコツ稼ぐことにしました^m^
 3時間ごとのお水やりを完璧にしても、1hあたりの経験値は、
 たぶんスイートピー赤が、一番だと思うの…違ったらごめんね^_^;
アバター
2013/05/03 11:38
こんにちは~。

ランプ草はどうなのよぉぉ~~~~(絶叫)。
今回は時間が長い方が有利と言いつつ
カスミソウは30穴6個だよ~;;。
そしてまだ合計10個・・・。
(初日に収穫時間を合わせるために24時間のP種を植えて
30穴で4個・・・・。もう、何なんだか・・・)
これはランプ草を買えって事なのかなぁ・・・。
今回は期間も短いしね・・・チッ。
アバター
2013/05/03 02:04
>manami さんへ

 起きてたのね(。◕‿◕。)
 くまさんが、ちょっと首を傾けるのが可愛いでしょ❤
アバター
2013/05/03 01:59
泡にヘディング!!!!!!
たしかに!!!!!
アバター
2013/05/02 21:35
>よみ さんへ

 黄色は、かなり強引に迫ってくるでしょ^_^;
 でも、せっかくリボンを持っているんだし、買わなきゃね^m^
 きっと正しい選択だったと思います♪

 私は、スイートロリータヘッドリボンの再販を期待して待ちます❤
 最近の病的再販率からすると、来週とかもありでしょ(笑)
アバター
2013/05/02 21:27
>Nico❤さんへ

 おままごとガール可愛いよね❤
 最近は、初日購入は出来るだけ避けているんだけど、
 これは買っちゃった(。◕‿◕。)v
 おもちゃ工場も可愛いけど、小物が多すぎるしね…^_^;

 後は、白ガチャ連動で、おままごとグッズが増えることを期待してます♪
アバター
2013/05/02 20:34
黄色いワンピは珍しいしぃ~と
言い訳しつつ購入ポチ。
せっかくこれ以上ないくらいピッタリのリボン(黄)も
あることだしぃ~と
言い訳しつつ購入ポチ。
アバター
2013/05/02 19:34
Nicoさんもおままごとガールかわいいと思いました。
Pコがなくて買えなかったけどorz
イチゴにあわせての黄色ということだけど
芙蓉の黄色がとっても合うのね〜
アバター
2013/05/02 17:55
>よみ さんへ

 うんうん!! 私も思った~(^O^)/
 試着したら、使い道が限られてるし要らない!と思ったのに…
 こんなことされちゃね^_^;
 2色もGETしてただけ、先見の明ありだわ(*゚ー゚*)

 おままごとガール仲間がいて良かった❤
 私も、最初は赤に呼ばれたんだけど、横から、
 黄色が強引に割り込んだの(笑)
アバター
2013/05/02 17:11
これ見ちゃうと…2月限定のリボン赤かピンク
買っときゃよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
…って、後悔しますねー。
黄色と緑はゲットしといたんだけどねー(-"-)
それならワンピも黄色買えばいいじゃんって話なんですが
ピンク(赤?)に呼ばれちゃったんだよね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.