Nicotto Town



イカット

釣り堀防衛軍Rのランキングで入賞しました。

2013/05/01
順位 イベント名 大きさ
83位 釣り堀防衛軍イベントR 48.96cm

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 
お立ち台にはほど遠いけど防衛軍頑張ってま~すヽ(*´∀`)ノ

アバター
2014/11/08 23:15
ありがとうございました^^ これから宜しくお願いします(。◡‿◡。)ペコ 
アバター
2013/06/17 13:42
こんにちは^^

今日を記念してお伺いに参りました^^

もし良かったらサークル:無口の会 でお話しませんか。

無口の会は小学生から大人まで幅広い年代で楽しんでいます。
楽しい会話が中心ですが、
小中学生へのアドバイスやゲームなどもしています。

最初の管理人は私でしたが今は中学生の子に任せています。
子供目線での楽しみを教えてもらいたくてです。

興味が有りましたら入会をお願いします。
アバター
2013/05/19 11:39
がりがりクンおいしいですよねwww食べたいー!!
アバター
2013/05/06 09:04
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
優勝めざして~がんばぁぁ・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2013/05/05 21:12
ランクインおめでとうございます♪
アバター
2013/05/05 18:52
ウッホ━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━イ
アバター
2013/05/04 01:08
すごーい

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

アバター
2013/05/03 17:40
淒っ!ランクイン、おめでとうございます。\(^o^)/

トラさんみたいな優秀防衛隊員のおかげで『背景』も貰えたんですね。

次の「イカ帽」も早く、お願い~♪

僕も今夜はガンバリま~す。\(^o^)/
アバター
2013/05/03 06:29
☆トラさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

イカットさんもランキングがあるんですね。
知らなかったです。
ランクイン、おめでとう~(*^^)v
アバター
2013/05/03 05:03
おめでとー♪
連休中は釣りまくるのかな!?
アバター
2013/05/03 00:02
凄いwおめでとう
さすがだね・・・・。
出遅れ気味もイベント頑張らないと・・・
でも、気が付いたらおわっていそうw
アバター
2013/05/02 23:46
入賞オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

この調子~~(*´∀`*)/ガンバッテ
アバター
2013/05/02 20:39

入賞おめでとう^^

俺も頑張ってます~!

アバター
2013/05/02 19:09
ランクインおめでとう♪私まだ一回もイカット釣ってない。・゜゜(ノД`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.