Nicotto Town


社長のメモ超


不公平にゃん!


世の中はGWにゃん!

にゃのに・・・・・

にゃんはタウンでお仕事にゃん!

にゃんもたっぷり休みたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


不公平にゃん!

にゃんは腹が立ってきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


怒りで疲れてしまったにゃん!

Z~~~


アバター
2013/05/04 07:03
今日もしゃみ〜〜にゃん!

初夏なのに・・・・・
ストーブは異常にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/05/03 23:58
こんばんわ、お久しぶりです。



「忙しく、いやになった時忙しいことに感謝しなさい、世の中には働きたくても働けない暇思ってる人達が、沢山いるのです」

ネコ社長みたいなこと行って、母に言われた言葉。

それでも、休みたいのが本音
アバター
2013/05/03 21:13
今は イベントも有るし コーデに投票もしないといけないし♫
忙しいよね(T_T)/~~~
でも 頑張ってたら ちゃんと見てくれてる人が居てるから
大丈夫!! 良い事有ると思うよ(^_-)-☆
アバター
2013/05/03 20:28
ノイバラも人さまが
お休みの時に忙しいサービス業。

お客様の喜ぶ顔が
ノイバラの喜びですにゃ❤
アバター
2013/05/03 20:05
ねこさん。
僕もお仕事ですよ。
働き者には福があると信じてます。
アバター
2013/05/03 19:23
タウンのお仕事お疲れ様ですm(_)m
お休みの日はゆっくりまったり過ごして下さいね(^^)/☆彡

いつも有難うございます!
アバター
2013/05/03 19:14
にゃんは・・・
激務にゃん!
お休みが欲しいにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/05/03 17:08
おやすみの日、社長と出会えると
得した気分^0^

お仕事頑張って^^;;
アバター
2013/05/03 16:56
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
いっぱい怒ったトコで少し休憩しましょww
そのうち沢山お休み貰えますよ♪

アバター
2013/05/03 14:20
お疲れ♪
アバター
2013/05/03 14:05
お休みしてるねー。
寝ちゃったよ・・・。
アバター
2013/05/03 13:58
今日もタウンに出勤、ご苦労様です^^

暖かくなってきたので私もお昼寝しようかな~(^▽^)
アバター
2013/05/03 13:47
にゃん!
すごい日差しにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/03 11:30
♡(。→ˇ艸←) 悲しいですね。。。
主婦も・・・365日24時間勤務です^^;
盆暮れ正月も返上です ( ̄^ ̄)ゞ

OTZ fightですよぉ。。。。  ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2013/05/03 10:18
www

面白いです!!
アバター
2013/05/03 09:08
(*´ㅈ`*llll 6連休・・・・ごめんなちゃい;;w
アバター
2013/05/03 08:40
私は足を痛めまして…

gwはお休みです・・・

なんでいっつもインしてると思います!
アバター
2013/05/03 07:45
おはようございます♪
怒ると、ストレスがたまりますよ^^
怒らずにゆっくり昼寝してください♡
アバター
2013/05/03 05:52
GW、お仕事の人はかなりたくさんいますよ♫

お店も、交通も、施設も、スタッフは当然働いてますよね♫

お昼寝もお仕事でゆっくりGWを♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.