Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(442)先手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「だ~~れだ!」
「ここはbonoの家だから・・・・・
 bonoに決まってるだろ」
「え~~
 泥棒かもしれないよ。
 強盗だったらToshiは射たれちゃうよ」
「ニコに悪人はいないのでは?」
「甘いね。これからは注意した方が良いよ」

「で、bonoはなんで変装なんかしてるんだ」
「実は・・・・・・
 アンドロ君を尾行しようと思ってるんだ。
 このカッコならbonoだって判らないでしょ」
「確かに・・・・・・
 アンドロ君の尾行は難しいと思うな・・・
 彼はなかなか鋭いからね」
「大丈夫さ! 
 bonoは鼻が良いからね♡」
(自慢げに鼻の穴を広げるbono)

「でも・・・・・
 bonoは目立つ様な気がするよ」
「平気だよ・・・・・
 目立ってもbonoだって判らないから
 さ~~て
 アンドロ君が出かけるのを待たないと」
「あれ?
 さっき玄関でアンドロ君に会ったよ」
「しまった!」

アバター
2013/05/04 16:00
5月なのに寒いよね〜;;
うちでもストーブ入れたです^^;

アンドロ君はbonoちゃんのその格好を見てるねw きっとw
アバター
2013/05/04 07:13
今日もストーブなんだ!
5月なのにへんだぼの!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/05/04 01:17
ぼのちゃんこんばんは~^^

あら^^;;
アンドロくんの尾行。。できなかったのかな?^^;;

でもぼのちゃん。。。
なんだか。。探偵さんみたいだね^^
かわいいよ~^^
アバター
2013/05/03 23:25
あらら~
せっかく変装したのに残念だったね~(ー_ー)!!
パイプ咥えてると何だか偉い探偵さんのように見えるよ!(*^^)v
アバター
2013/05/03 22:00
シャーロック・bono☆カッコイイですね(゚ー゚☆キラッ

今は海中でイカット探索中かな?(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/03 21:09
シャーッロックbonoちゃん
【かわいい】 に、ポチッ
アンドロ君探し お疲れ様です(^_-)-☆
アバター
2013/05/03 20:46
アンドロ君の尾行はまだ始まったばかり
気長に尾行して 見つけ出してね
アバター
2013/05/03 20:29
えぇ~~bonoちゃん そりゃ難しそう
だって bonoちゃん可愛いからすぐわかちゃうもん( ´艸`)ムププ
アバター
2013/05/03 19:55
アンドロ君が一枚上手?
変装なら耳隠さないとすぐばれるかとww
アバター
2013/05/03 19:44
こんばんは^^

とうとう見つからなかったのですね、残念です(´・ω・`;)

次は香水なんかつけたらどうですか?*
アバター
2013/05/03 19:37
今日もたくさん遊んだんだ!
アンドロ君を探すのも大変だったんだ!
とうとう見つからなかったんだ。

今夜は山村美紗のミステリーで
犯人探しを頑張るんだ!
アバター
2013/05/03 18:22
かっこいい~に
(〃´o`)つ凸
です^^
アバター
2013/05/03 16:54
コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
今日の格好はバレないですねw
でも先に出掛けてしまうアンドロ君はさすがですww
今度は尾行出来るとイイですね^^

楽しい連休をお過ごし下さい(。・ω・。)ノ~☆
アバター
2013/05/03 14:41
こんにちは~♪

アンドロさんは謎が多いですからね!
でもbonoさんは目立っちゃうから直ぐにバレそう...><

ともあれ、シャーロック・bonoさん、頑張ってくださいね(^-^)/
アバター
2013/05/03 14:36
・・シャーロックbono君・・

たのしんでね・・

私もGET・・・頑張って、エンジョイでするぅ~~。
アバター
2013/05/03 14:15
探偵は楽しいな♡

シャーロック・bonoと呼ばれたいな♡
アバター
2013/05/03 14:10
ホームズ風ですね。
でも、bonoさんってすぐ分かるような・・。
アバター
2013/05/03 13:48
咥えたパイプが名探偵の風格を漂わせていますが、
タバコを吸ったら匂いで追跡できないのでは?w
アバター
2013/05/03 12:41
鼻を広げたら 黄砂をイッパイ吸い込むでぇ (;¬_¬)
アバター
2013/05/03 11:45
あはは~(〃^ー^〃)
Toshi さんに説明してる間にアンドロ君、出掛けちゃったのかww
尾行は次の機会だねぇ。成功するといいねd(⌒ー⌒)!
アバター
2013/05/03 10:52
あははwwアンドロくん、尾行しちゃうんだ???

でも、普段、何してるか?確かに私も気になるわ~。
結果報告、待ってるね。

ってか、今日は、追跡、諦めたのかな?www
アバター
2013/05/03 09:49
Aloha✿大好きな金曜日~♬有意義に過ごせたら嬉しいな。素敵な日になりますように☆彡
来週の新作はベビー服や哺乳瓶、クラランベールが着用しているセット服、ナイトキャップなど~
また散財の予感がします><
楽しい連休になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/03 09:43
ああ~! 子熊がパイプくわえちゃいけないんだぞぉ~!

もしかして、昔懐かしいチョコのパイプ? 今もあるのかなぁwww
アバター
2013/05/03 09:26
bonoちゃん、探偵さんみた~い!

謎に包まれたアンドロ君の実態はいかに…!

でも、どうやら出遅れちゃったみたいだね^^;

ふぁいと~!

アバター
2013/05/03 09:06
怪しい・・・
に、一票入れたい ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/05/03 07:56
可愛い^^v
アバター
2013/05/03 07:17
かわいいに1票!
アンドロ君、優秀だから、尾行したくなりますよね。
ガンバ、ぼのさん!
アバター
2013/05/03 07:01
かわいいにぽちっと♪(*´∇`*)

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2013/05/03 06:33
アンドロ君には、追いつけましたか?

頭がつんつんして可愛いね、
やっぱり、すぐばれちゃうような・・・・気も・・・(ぼの君目立つよん)

・・・やっぱり・・・可愛いにポチッしたいけど・・
センスにいいにするね^^
アバター
2013/05/03 06:07
だれだ?って‘きれい’へポチッとしたのはボクだよんwww
パイプに目覚めたんですねw 陶器や石でできたパイプもまた旨いんだよねぇw コーンも好きだなw
アバター
2013/05/03 06:00
(*^0^)おはようございます♪
今日のコーデは 「写真屋さん」だと思ったら・・・・
尾行コーデだったのですねwww
でも やっぱり 写真屋さんに見えてしまいますww

今日から2日間  祖母宅に行ってきます
祖母宅には パソコンなるものがないので 明日の巡回は
お休みさせていただきます^^
明日の夜に帰る予定です
今日も元気にステプぽっちん♪ (σ・Д・)σ凸*:.。.:*・☆
アバター
2013/05/03 05:55
(。・・)ノおはようございます凸ステプ凹ヽ`、ヽ`水ヽ`、ヽ`



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.