Nicotto Town



薬のせい?

なんか21時半過ぎると猛烈に眠い
夜の薬は寝る前にしてるからまだ飲んでないけど
眠れるのは健康な証拠だけど
でも晩ご飯が遅いから余り早く寝るのもなぁ
0時まで起きてて寝れなくなるのも困るしなぁ

アバター
2013/05/03 12:54
>多恵さん
でしょ?今時小学生でも9時に寝ないよw

>紗雪さん
疲れる程仕事してないんだけどなw

>シエさん
早く元気になるかな?
アバター
2013/05/03 11:40
9時半は少し早いかな、でも10時~6時がベターらしいけどねw
最近は夜更かし族が増えてるから、それが当たり前になってるね^^;
アバター
2013/05/03 09:16
お疲れ様です!
寝たい時は身体が疲れてる証拠
早めにごろんとしなくちゃダメだよ(*・ω・)ノ
アバター
2013/05/03 09:13
お疲れなんだから眠い時は寝た方が良いよ~
早く元気になるよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.