Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


インディアンの娘

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

黒ガチャ24弾のコーデの中で、真っ先に欲しいと思ったのが、このインディアンの衣装でした。

ゲットできて、うれしいです。

おだんごヘアとの相性もぴったりでしょ!

むか~し、むかし、読んだピーターパンの中で、このスタイルをしてる娘の名前なんでしたっけ?

アバター
2013/05/19 21:02
コメントありがとうございました。
>名前書き忘れ。さん
久しぶり~ おお~、ベスト8おめでとう。
すごいね~ 
最近、巡回もサボってるんだぁ。ごめんね。
今度、ゆっくりお話しましょう。

>のえ@甘辛姉妹さん
どうもありがとう。

>MOONさん
コメントありがとう。ウェンディは覚えていたんですが・・・

>いちごさん
コメントありがとうございます。
この時代に、ピッタリの電話かなと思って、コーデしてみました。^^;

>メソ+ぱちさん
教えてくれてありがとう!
すっかり忘れていました。

アバター
2013/05/12 19:11
やっほー
おだんごさん*おひさしぶりです(*´∀`*)

今日は大会でね
ベスト8だったんだよ~


忙しいと思うけど
暇があったらお話しようね*
アバター
2013/05/11 14:38
おだんご頭に、このスタイル、可愛いですね^^
アバター
2013/05/10 21:44
ピーターパン今週ニコ生でみました。タイガーリリーw
アバター
2013/05/03 11:36
ほんとにお団子ヘアにピッタリですね♪

どこへ電話をするのかな?
アバター
2013/05/03 10:16
タイガーリリーだよ♪^ー^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.