Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ✦我が家はおもしろいのか?!

はい、お待ちどーなっつ♪

もらったステキコーデ♪:73

あなたは「お待ちどーなっつ♪」・・・って言いますか?

他には 「ただいまんぼー」 とか
「おかえりんご」 とか 「おかえりんどー」 とか 「おかえりんぼー」 とかw

あと、部屋をノックする時
「ちゃっ ちゃちゃ ちゃ~の ちゃちゃ♪」 のリズムで叩くとか ←わかりにくい!w

チビが、友達の前でこのノックを使ったら
ビックリされて、「うちではこのリズムをよく使う」って言ったら
「おもしろい家やな~」と言われたそうなw

おもしろい家!上等!これからも精進しまっせ!w






っと。
今朝は、家を7時15分ころ出発して
隣りの市にある山奥の体育館まで兄ヂャ+友2名を乗せて行ってきました

初めて行く聞いたこともない体育館・・・
スマフォ頼りに、兄ヂャナビw のおかげで1回Uターンで無事に着きましたw

余裕をみて早目に出たので集合時間の40分前に到着w
・・・現地でゆっくり朝ごはんを食べて試合に挑んでいることでしょうw

次は、4時半にお迎えです
・・・片道40分 朝はイケメンパラダイスでしたが
お迎えは1人ドライブ・・・今度も間違わずに辿りつけますように( *´艸`)www
 

アバター
2013/05/05 08:59
皆さまコメントをありがとうございます(´▽`)

そっか~言わない方もいらっしゃいますね~
言う方は、色々新ネタをありがとうございます~使わせていただきます~♪
ターミネーターノックはカッコイイかも!!w

ちなみに中部地方在住ですが、関西系の番組も沢山流れています( *´艸`)
アバター
2013/05/03 22:47
可愛いに1票入れてるからね~おあyすみ~
アバター
2013/05/03 22:46
言わないです。
アバター
2013/05/03 21:28
…ないですねぇ。聞いたこともないです。

いいですね。暖かそうな家庭ですっ

 お迎えお疲れ様です。


コーデ。
見た瞬間、可愛いと思いましたっ
本当、可愛いです。
アバター
2013/05/03 21:23
「ただいまんごー」「おかえりんごー」は言います^^b
車で送迎大変ですよね。お疲れ様でした。わたしも明日と明後日送迎ですwwわたしの休みが~( ・ ・。)
アバター
2013/05/03 20:37
ぁ~ゃんっ♪さん、関西人でしたっけ(#^.^#)?この面白さ、しかも更に精進しまっせ~ってwwお休みに試合の送迎御苦労さまでございます!!

ワタシも「おかえりんご❤」は言いますよ!(^^)!たま~に「おはヨーグルト❤」もwwでもね、我が家は女の子2人なのよね~、なのに・・・こんな母親でいいのかしら?って時々反省したりするの、もちあのポーズでwww←わかる??
アバター
2013/05/03 17:22
うちはノックや何かを叩くときにターミネーターになったりします^^;

もうお迎え無事に着かれたでしょうか^^
アバター
2013/05/03 16:50
楽しそう~
我が家も導入してみます!

アバター
2013/05/03 16:01
面白い家ですね^^
そんな挨拶が家の中を飛び交ったら、きっと楽しいでしょうね^^
私も今日、おかえりんぼー と言ってみようかな~w
アバター
2013/05/03 15:29
色っぽいに1票(・∀・)♪
送迎お疲れさまでごんす(ー‿ー)ペコリ
アバター
2013/05/03 15:09
ぁ~ゃんっ♪様、こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

コメントありがとうございます♡♡

ポチもして頂き本当に嬉しいです♡♡

お水とステプ置いて行きますねぇ( *´艸`)

かわいいにポチさせて貰いました♡♡
アバター
2013/05/03 14:34
ノックは「コンコンコンコンピンポンピンポーン」
といそがしげにやりますね(
ただいまんぼーはうちでもあります(
おかえりんごの助ですねうちは、はい(
アバター
2013/05/03 13:54
ノック、「コン ココ コンコン ◯コンコン」
 ( ◯...4分休符w )
なら、うちも...(*´▽`*)ノ

「お待ちどーなっつ♪」は、かわいいので導入したいですw

お迎え、お気をつけて。ご無事にたどり着けますように^^
アバター
2013/05/03 13:44
あ、何かステキ!うちの家族は「いっといれ~」って言いますが…w

辿り着けます様に…☆彡 (-人- )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.