Nicotto Town



イタリアン

最近、専門店がなくなった。

あっても、メニューが物足りない

ピザとスパゲティと・・・

しかし

ラザニアがない・・

ラザニアを知らないイタリアンレストランってなによ?

カネロニなんて、もっと知らんだろう。

もっとも、冷凍食品と、本物の作りの区別がつかないんだよね、最近の人達は。

TVのグルメ番組ほど、いい加減なものはなし。

甘~~い!  誰かはカレー食って、甘~~いって(アホー)

おいしい~~~!!(まずいって言えるものなら、言ってみろ)

プリップリ~~(擬態語や擬声語は幼児言葉だ)

そして、酸っぱいという言葉を知らないから

塩っぱい。辛いで、代用。

酸っぱいって言うんだよと言われて、「なに、それ」 ちなみに30台の芸能人。


極めつけは、アイスクリーム食べて

「冷た~~~い」


グルメのブログの前に、味覚と言うブログのお題が欲しい。

毎度、シビアーで辛口な意見でした。

アバター
2013/05/06 22:27
それから 食べる前に 「これ 絶対 おいしい」と言うやつ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.