Nicotto Town



ペンチだってお手のもの~^^

女の子でもペンチはお手のものよ~^^

もらったステキコーデ♪:23

草食男子よりもじょうずだったりして^^;

アバター
2013/05/04 08:20
> ピンクちゃん

私も小さめの物が多いです^^

デスクの下に入れる、コロコロの付いた引き出しや、服を掛けるコロコロ付きのハンガー(?)とか。
一番大きかったのは高さ2m以上ある65段の棚。
これは重いし、大きいしで一番苦慮しました^^;
アバター
2013/05/04 06:38
通販した小さい家具でもいっぱいいっぱいです^^;
アバター
2013/05/04 05:47
> 羽音さん

ありがとうございます^^

私も上手くはないんですよね…^^;

アバター
2013/05/04 05:46
> シンさん

機械整備のお仕事なんですかぁ?
お言葉に甘えて修行させていただきに上がりますm(_ _)m
アバター
2013/05/04 05:45
> かすりさん

あはっ♪
いますね~、そういう女子^^
いいと思いますよぉ^^v
アバター
2013/05/04 01:41
可愛いですね^^

簡単な家具の組立なら出来るけど、上手じゃないです^^;
アバター
2013/05/04 01:21
ん?うちに来る?
機械の整備してるけど^^
アバター
2013/05/04 00:40
こんばんは☆
私も得意ですv(^▽^)v☆
家庭科の授業より技術の授業の方が好きでした^^♪
アバター
2013/05/03 21:44
> ASAMIさん

私も器用ではありませんが、簡単な組み立て家具などはやりますよ~^^
アバター
2013/05/03 20:44
私は、あまり器用じゃないのです。
でも、工具が良い物だと、上手く出来そうですね。
アバター
2013/05/03 18:58
> ゐ故障中さん

はい~♪^^
アバター
2013/05/03 18:40
DIYですね^^
アバター
2013/05/03 18:06
> シンシンさん

我が家も予定なしです^^;
お昼寝できると良いのだけれど~^^
アバター
2013/05/03 18:00
ディアたんとお留守番だけど 1人と1猫とも寝GWだよww
アバター
2013/05/03 17:49
> みこたん

マメそうですよね、みこたんは^^
アバター
2013/05/03 17:49
> 瑛幻さん

ありがとうございました^^

よろしければまたお越し下さいませっ♪





アバター
2013/05/03 16:54
私も日曜大工はお手の物です。^^
アバター
2013/05/03 16:32
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて貰いました♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.