Nicotto Town



50コイン獲得 0503

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
14
シチュー
14
ピザ
15
刺身
11
チキン
5
ケーキ
6
お客さん
3
コンテスト
1
2013/05/03 16:55

ピザ15回、ケーキ6回


ケーキがよく出ていたね^^
え?玉子焼きもよく出ていたって?
うーみゅ。そういえばバイトさんのメイド服さんが、
栄養満点!カロリー満点!と言ってお勧めしていたね♪
にゃにゃ?ケーキも同じようにお勧めしていたって?
にゅぅ、ケーキってある意味カロリー爆弾だから、
玉子焼きと一緒にお勧めするのはどうなんだろう・・・
みャ?ダイエットは明日から!と言えばすべてが正当化される?
うふふ、実にいい言葉だねっ♡

アバター
2013/05/04 15:54
栄養満点!カロリー満点の裏には。。。
カロリーオーバーとゆう恐ろしいリスクがっ・・・・
しかし、メイドの笑顔で一蹴されちまいましたw
恐ろしやメイドさんの威力wwww
アバター
2013/05/04 11:49
おおwよいとらsありがとうございます!m(__)m
学校で宣伝してもなかなかやってくれる人がいないので・・・(;´Д`)
本当に助かります



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.