Nicotto Town


毎日が二日酔い


キッー!

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,444
クリアステージ数
13
最大連続正解数
42

ネジを貰っても

人魚に会えないので日夜、頑張っています。

あぁー、15ステージの道程は遠し。

一応、記録は更新だす。

アバター
2013/05/04 03:19
記録更新☆おめでとう御座いますっ!^^
そして15ステージクリア、頑張って下さいまし!

私は人魚に出会うまで頑張れず、
ネジ貰ったから、もういいや~状態でふww
アバター
2013/05/04 00:52
ゆっくりでも間違えずに連続していくと15ステージに行きやすいかも~
人魚むずかしい・・・
ヘアアクセの色・尻尾の向きの違いらしいけど、わかんない(´Д`)~~
ちなみに私はまだ頭のネジを貰っていませんトホホ・・
アバター
2013/05/03 23:24
頑張ってくださいね。

プレゼントのお礼が遅くなりました。
昨日来ようと思ったのですが遅い時間だったので・・(笑)

ビール↑がとってもリアルですね
アバター
2013/05/03 21:13
人魚を 見てないのは 同じっす!

ましこさん 努力家なのね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.