Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

感動した食べ物ですか~。
基本的に何でも美味しく頂ける方なので、
これといって特別な思い入れがあるものはないのですが、
強いていうならカニかなぁ~なのです!

この間、飲み会のコース料理の中にあったのですが、
だいぶ久しぶりにカニ食べたものだから、うまっ!
と思って幸せな気持ちになれました~(*´∀`*)

今度、スーパーで買っちゃおうかな~♪
一人暮らしだから何でもアリです!w

昨日は、色んなお店を梯子して
お買い物楽しんできました~O(≧∇≦)O

いや~、GWの間の出勤が思いの外、大変で><
その反動か寝落ちしちゃいましたわ~zzz

でも、3日からお休みに入ってるので、
ゆっくりしてまする~♪
GW明けから、お仕事に多少変化が出る様で、
ソワソワしてますが、とりあえずその前に
いっぱい遊んで元気回復出来たらなぁ~なのです☆

アバター
2013/05/05 19:29
萌えさん

はい~ヾ('ω'*)ノ

こちらこそですよ☆
アバター
2013/05/05 19:19


そうですかー(^q^)//////



訪問ありがとうです/////
アバター
2013/05/05 19:18
萌さん

こちらこそありがとです♪
そうなのですよ~(。・x・)ゝ
アバター
2013/05/05 19:17


訪問感謝です(*^^*)


どこから来ました???咲華さんからですか??///////
アバター
2013/05/05 18:40
咲華さん

あら~そうでしたか><

----------------------
月読の鏡さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ですよねぇ!
アバター
2013/05/05 09:29
一人暮らしだと、食べたいきときに食べたいものを食べられるからいいですよねー♪
アバター
2013/05/05 01:41
かなり悪いですよ!
ここ一週間一言もしゃべってないですからね。
アバター
2013/05/04 23:49
ちゅーねーさん

と言う事は、観光地に行けば
もしかしたらちゅーねーさんとすれ違う可能性もですね!w

がっつりですね!
アバター
2013/05/04 23:46
褒められちゃった(*´∀`*)
まぁバイト先が観光地に近いですからね~。

あと、宣伝忘れ。
牛乳も美味しいですが、牛も、もちろん美味しいですww
アバター
2013/05/04 23:20
ちゅーねーさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
和菓子いいですね!

大好きです(*´∀`*)

鳥取観光大使になれるかもしれないレベルのプッシュですね♪
その熱意すばらしか~です!
アバター
2013/05/04 23:16
あ、米仙堂では「ふろしきまんじゅう」は売ってないです^^
米仙堂では羊羹がオススメですよ~。
アバター
2013/05/04 23:14
え、もっと?鳥取は何も無い事で有名なのよww
でも悔しいので、もう少し宣伝^^茶道部らしく、お菓子でww

土産物系では白兎のお菓子が良いと思いますが、
米仙堂っていう和菓子屋さんはそれなりに老舗のお店なのでよく買ってます。
どこにでもあるのでしょうが・・・「ふろしきまんじゅう」という黒砂糖の上品な味が、こしあんに合って美味しーです^^
なんか、お菓子のお城もあったような・・・。そこは栃餅が有名ですね。

とりあえず鳥取は素材が美味しい!・・・はず!
鳥取に来たら、ぜひとも新鮮なお料理をご堪能あれ~(*´∀`*)
アバター
2013/05/04 22:50
ちゅーねーさん

追加の宣伝キター!w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
食関係がとっても充実じゃないですか~!
(・∀・)イイ!
アバター
2013/05/04 22:49
よっしゃ、もっと宣伝しとこうww
大山の「みるくの里」っていう・・・とりあえず牛乳、美味しいです^^
後は大江ノ郷!天美卵っていう、すごく良い卵を売ってます。それのお菓子とか。
この2つは県外からもファンが居るらしく、山奥の割にお客さんが多いんですよね~。
あと、水が綺麗ですから、酒もそれなりに美味しいらしいですよ^^
アバター
2013/05/04 22:31
ちゅーねーさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
カニを求めて三千里の僕が、鳥取に出撃です!w

まさかの宣伝w
素敵なラインナップじゃないですか~(*'-'*)
アバター
2013/05/04 22:28
カニですか~。
鳥取も一応、カニが取れるのでぜひぜひ遊びに来てください^^
(松葉ガニとかいう名前だった?気がします。他の地方では違う名前かも^^;)
たしか、冬場が旬です。
でも真夏は岩牡蠣、猛者海老、白烏賊がとれます!!どれも美味しいですよ~(宣伝ww)
アバター
2013/05/04 22:17
瑞樹さん

いえいえ~!
それなら良かったですわ(*´∀`*)

ただ、あくまで自分の無理のないペースで、が一番ですよ☆
アバター
2013/05/04 22:15
ありがとうございます!!

少しは勇気をいただきました!!

少しずつですかINしていこうとおもいますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/04 22:07
瑞樹さん

うう~しっかりですよ!
辛かったら、僕が良い子良い子してあげますからね!

悲しい事、分け合えたら悲しみ半減、
嬉しい事、分け合えたら嬉しさ倍増~ですO(≧∇≦)O
アバター
2013/05/04 22:00
ですよね、、、私もう耐えれないですヽ(´Д`;)ノ

私はまだ2年(今年で3年)なんですけど、慣れないですね、、、

登録したばっかりの子がすぐに退会しちゃうのでなんのために登録したのかわかりません

このまま私立ち直れるのでしょうか、、、

zeroさんのように優しいお方だと助かります~(´;ω;`)
アバター
2013/05/04 21:40
bomaさん

カニ缶ですか!
その手があったかO(≧∇≦)O

今日、生の探したのですがおいてなくって><
缶詰狙いに移行しようかしら~なのですw
アバター
2013/05/04 21:37
カニですかー
カニは缶詰をよくたべます・・・ (生のたべたい
いいGWを!
アバター
2013/05/04 21:23
やりとり始めてもう3時間
時間って早いものですね。
なんか久しぶりに有意義な休日のような気がします。
今まで、図書館で本読んでることしかしませんでしたから。
あの、そろそろ兄がパソコンの請求に来るんで、おちます。
明日は頑張ってウィザードの時間に起きられるようにします。
お休みなさい。
楽しかったです。
アバター
2013/05/04 20:52
いえいえ、私たち学生なんて、
zeroさん達社会人の皆様に比べたら楽な方だと思います。
アバター
2013/05/04 20:46
そんなことありませんよ。
体育祭、文化祭前、テスト前2週間は道場に行けませんから、
2,3学期はほとんど練習できませんし、
もうすぐ私の学校は宿泊訓練がありますから、
また練習休まなきゃいけない・・・・。
アバター
2013/05/04 20:41
お褒めにあずかり光栄です。
本当は剣道部に入りたかったんですけどね、
親が土日仕事で部活に参加できないもんで、
道場だけで頑張ってます。
たまに、平日自分の部活が休みの時は、剣道部の顧問と部長に拉致されますけど
アバター
2013/05/04 20:29
大丈夫です。
どうせ、読んでもらったら消すつもりでしたから。
アバター
2013/05/04 20:05
そうですか?
鳩とかカラスとか鈴虫とか近所のおばさんとかうるさいですよ!?
アバター
2013/05/04 20:01
田舎ですから、自然がいっぱいで楽しいですよ!
幼稚園の頃なんか竹馬で上り坂を競争とかふつうにやりましたし。
アバター
2013/05/04 19:56
楽しそうです!
小学校の頃までは、男子と誰が先につくか競い合いながらよくやったんですけどな~
中学には行って私の自転車が壊れてからぱったりと行かなくなっちゃいましたね。
寂しいものです。
アバター
2013/05/04 19:50
ハイ!とても。
でも、原作の方がおもしろいかなって思いました。
行ったついでに、生まれて初めての母の日のプレゼント買ってきました。
zeroさんは今日はどのようにお過ごしに?
アバター
2013/05/04 19:48
咲華さん

ウィザード見れるといいですね!
大量の課題ですか∑( ̄□ ̄*)

大変ですねぇ><

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいですね♪

楽しめましたかね☆
アバター
2013/05/04 19:46
さっき、映画から帰ってきたばかりです。
図書館戦争を見てきました。
アバター
2013/05/04 19:43
明日は日曜日ですね。
久しぶりにウィザードが見れるかも知れません。
(その前に大量の課題を終わらせなきゃいけないんですけどね・・・・。)
アバター
2013/05/04 19:42
咲華さん

おかえりなさいませ♪
アバター
2013/05/04 19:39
ただいま戻りました。
アバター
2013/05/04 19:27
咲華さん

は~いヾ('ω'*)ノ
アバター
2013/05/04 19:25
いえいえこちらこそ。
15分ほど席を外さしてもらいます。
アバター
2013/05/04 19:10
のぞみ~ルさん

あら~そうでしたか><

専門店行きたいですわ!
アバター
2013/05/04 16:39
福岡にはワタリガニっていう身が少ないカニしか無いのよねぇ・・・
もちろん、カニ専門店に行けばタラバやズワイも食べれるわけだけどw
北国の人が、ちょっとうらやましい^^
アバター
2013/05/04 15:52
咲華さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カニです~!

僕もあまり食べる機会ないのですよぅ~。

ありがとです!
適度に頑張ります(。・x・)ゝ

バトンは、諸事情によりやらないようにしてますです><
お誘いありがとですが~すいません……。

意味合いは変わってしまうかもですが、
咲華さんの方に書いても良ければやりますよ!

---------------
もじゃきさん

カニーがっつきたいですね!w
確かに~そうじがめんどいですね(´・ω:;.:...

ほじほじした後の希望ですw

ありがとです!
いっぱい遊びますO(≧∇≦)O

もじゃきさんは……と(*ノωノ)ポ
(マテw

ぜひに~!

---------------
悠里さん

あら~そうでしたか><

---------------
だんぽさん

そちらではそーいう感じになっちゃうのですねぇ!

---------------
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カニ美味しいですよね♪

ありがとです(*'-'*)
プライベート楽しみます☆

---------------
ことりさん

こんにちは~!
こちらこそありがとですよ☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
カニ美味しくって無心&無言で食べちゃいますねw

ありがとです!
は~い、ゆっくりぐ~たらしますw

ゆっくり出来ましたか!
良かったです~O(≧∇≦)O

---------------
るんなさん

ありがとです~!
ゆっくりゴロリっとしますw

確かに~殻とるの厄介ですねぇ~そこがネック!
仕方ありませんね~僕がほじほじしてあげますよ、お嬢様(ぇw
アバター
2013/05/04 15:40
GW合間、お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいませ~( ̄^ ̄)bキリッ
カニ、美味しいけれど殻をとるのが面倒です・・・^^;
美味しさよりも面倒じゃないことを選んでしまう自分ですw
アバター
2013/05/04 15:31
こんにちは!
いつも伝言ありがとうございます❤

カニ(*´д`*)❤美味しいですよね~
カニ食べるときって、無心になっちゃいますよねww

GW出勤お疲れさまでした!
いっぱい遊んで美味しいもの食べて、ゆっくりなさってくださいね^^
私もこないだの休日はゆっくりできました♪
伝言板のコメにも元気チャージさせてもらいました~♪♪感謝感謝ですm(_ _)m
アバター
2013/05/04 15:29
カニ美味しいですよね~♪(*≧∀≦*)私も大好きです!!
お仕事お疲れ様(*´∀`)後半プライベート楽しんでくださいね♪
アバター
2013/05/04 08:27
私はスーパーで動く生き物^^
カニが多いけど・・
チビと喜びかっちゃいます
塩水につけ、遊びますが・・夜には主のおなかにさよならです・・(><)
なむなむな~です
主はうまうまです。
アバター
2013/05/04 08:05
私カニキライ。・゚・(ノД`)・゚・。

エビもキライ。・゚・(ノД`)・゚・。

メロンもキライ。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/05/04 02:51
カニーッ!!食べたいーーっww
おいしいけど、そうじがめんどいです(●´艸`)
食べれるとこだけ出して欲しい←www

忙しかったんですかー(*・ω・)おつかれさまですっ
いっぱい遊んで下さいねーっ!!

い、いらんことメモるなーっです!ww

スマホにしたら、お知らせしまーす^^
アバター
2013/05/04 01:04
指名バトン、お願いできますか?
アバター
2013/05/04 00:52
カニですか。
あまり食べる機会がないですね。
お仕事お疲れ様です。
体調を崩さない程度に頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.