Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(443)勉強

くまったぼの! イカットにスミをかけられちゃったんだ! 早くこはる温泉に・・・ わ! 閉まってる!

もらったステキコーデ♪:62

「ただいも~~~~~」

「わ~~ bono!
 どうしたんだ?
 なんかすごく生臭いよ」
「そうなんだ・・・・・・・」
え~~ん え~~ん・・・・・・
(泣き出すbono)

「bono、とにかくシャワ~を浴びないと・・・・」
テク テク え~~ん テク・・・・
(泣きながらシャワ~に向かうbono)
・・・・ 時間経過・・・・・

「bono、 いったいどうしたんだ?」
「bonoはね・・・・
 頑張って釣り堀防衛軍として
 イカットと闘ってたんだ。
 そうしたら いきなり・・・・・・」
「スミをかけられたのか」
「うん! 酷いよ!
 『スミをかけるぞ』って言わないんだ!
 卑怯だよ!」
「bonoはイカット語が解るのか?」
「解らない」
「じゃ~~
 警告をはしたかもしれないよ」
「そうか!
 クマッた!
 イカット語を勉強しないとね♡
 ガンバぼの!」

アバター
2013/05/06 22:59
・・確かにまっくろだ^^; 釣り防衛軍 お疲れ様!
おかげでイカットペロキャンが貰えたんだな^^
・・ところでこれって不思議な味が・・(^^;
アバター
2013/05/05 07:17
なんだか・・・・
眠いんだ・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2013/05/05 02:50
とりあえず釣り堀にはまってきてスミを落とすとか、いいんじゃない?(○´艸`)
アバター
2013/05/05 01:04
あら、イカスミかけられちゃったんですね^^;
でも、黒いbonoさんも素敵ですけど(^^)
アバター
2013/05/05 00:55
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらあら^^;
イカットと戦ったのね^^
墨・・・にはきをつけなくちゃだね~^^;;

まっくろになっちゃうもんね^^;;

私も。。釣り。。しなくちゃ~^^;
まだ1回もやってないよ~^^;;
アバター
2013/05/04 23:55
こんばんは~。
イカットとの戦いお疲れ様でした。
墨は気をつけないといけませんね~。
私もイカットを釣る時を気をつけなくては・・・
アバター
2013/05/04 23:06
イカットと戦ったの???
それは凄いね!!(@@”
でもスミ掛けられて災難だったね
イカは膨らんだら墨を吐くのかな???
アバター
2013/05/04 22:40
bonoちゃん 真っ黒コーデ
【かわいい】 に ポチッ (^_-)-☆

アバター
2013/05/04 22:22
イカット語、勉強してね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2013/05/04 22:18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
全身真っ黒ですね^^;
ちゃんとお風呂には入れましたか?
イカット語…かなり難しそうですねww
頑張って勉強して下さいね^^
アバター
2013/05/04 20:56
イカスミで真っ黒になっちゃいましたね(*>ω<*)

でも・・・イカットから逃げる術よりも、
まずイカット語を勉強しようとするところが前向き♫♬
アバター
2013/05/04 20:46
イカット語かぁw勉強すれば、もっと捕獲できるかねぇ(´・ω・`)?
あたしもやろぅかな~……(。-∀-)ニヒッ♪
アバター
2013/05/04 19:59
( ゚ ェ゚):;*.':;ゴフッ
盛大にかけられちゃって・・・
お風呂入れなかったら今夜は生臭いまま~ㆀ
アバター
2013/05/04 19:56
こりゃまた大量のイカ墨あびちゃったねぇ
きっとキングイカットだったんだね( ´艸`)ムププ
アバター
2013/05/04 19:49
今夜は・・・・
温泉女将のミステリーがあるんだ。
でもね・・・・・
最近はイマイチの感じなんだ・・・

途中でオネムになったらToshiの家にお泊まりだね♡
アバター
2013/05/04 19:34
おおおお!ボノちゃんの真っ黒コ-デ、初めて見たよ。
お似合いだわ~!!

イカットにやられたんだ?ww
あの背景は、イカットしないと貰えないのかなぁ???
私、ゲ-ムは苦手で諦めてるんだけど。

やっぱり、可愛いもんね。見てたら、欲しくなちゃったわ。
アバター
2013/05/04 17:24
か、可愛い!
すみません!可愛いです!!

そうそう、これ閉まっているんですよね~(笑)。
開けておいて欲しい(´・ω・`)

イカ墨っておいしいらしいですよ~
私は臭いでアウトでしたが・・・
父とか弟とかは美味しそうに食べてます、口の中を真っ黒にしながら^w^
アバター
2013/05/04 17:20
カッコイイ~v(〃☯‿☯〃)v
黒ずくめも悪くないですね~

イカットを沢山釣りすぎたんですね!
イカットの逆襲だ~
アバター
2013/05/04 16:15
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
午前中はとっても良いお天気だったけど、だんだん曇ってきたよ☁
明日はお休みします♡
アバター
2013/05/04 16:09
こんにちは^^

お疲れ様です*/
アバター
2013/05/04 16:05
イカスミ攻撃か!
それはヤバいね;; 臭うよね・・・w
こはる温泉も閉まってるなんて!
ついてなかったね^^;

イカット語は難しそうだね〜w 頑張ってね♪
アバター
2013/05/04 16:00
やだぁ、bonoくんの黒コーデ可愛すぎ♥(๑→ܫ←)♥思わずポチっとなしちゃいました^^
イカットGJ!♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2013/05/04 15:17
なまぐさ・・・いや、なまいきなイカットですね!
イカぽっぽにしちゃいましょうww
アバター
2013/05/04 14:13
暖かくて気持ちが良いんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/05/04 10:35
イカ焼きにしちゃ駄目ですか?
アバター
2013/05/04 10:29
(^∇^)アハハハハ!
コーデがお見事です(*^_^*)
アバター
2013/05/04 10:05
イカットにもbono語を勉強するようにいっとくね^^
アバター
2013/05/04 09:39
イカット語は難しいのかしら…?

お顔は傘で守ったのかな^^

ニコタを守るため、がんばbono~!
アバター
2013/05/04 09:18
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪(*´∇`*)
アバター
2013/05/04 08:45
真っ黒だbono ♫
アバター
2013/05/04 08:15
くんくん、少し・・(笑)
くんくん・・・・・・・・・・・・

でも、bono君はかわいいよん^^
アバター
2013/05/04 07:36
お~まっくろ~
でもお顔は黒くならなくてよかったね
アバター
2013/05/04 07:30
ぼのちゃん、かわいいにポチ^^ 
アバター
2013/05/04 06:55
おはよう御座います^^

bonoさん真っ黒!

イカット語の勉強、頑張ってくださいね(`・ω・´)
アバター
2013/05/04 06:46
クリンゴン語を話す変な人達、いるけど、、、イカット語ねぇ!
アバター
2013/05/04 06:39
イカすみスパゲッティ食べたい・・・・
アバター
2013/05/04 06:22
グ~ググ~(*ゝω・)==b イケてる!!
アバター
2013/05/04 06:22
わぁ~イカットにスミをかけられたんですか@@@
それで、傘をもっているのかな~
がんばれ~釣り堀防衛軍のぼのさん^^
アバター
2013/05/04 06:11
おはようございます(゚▽゚*)ステプ水
アバター
2013/05/04 05:44
あは^^
可愛いに1票^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.