Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ✦元気があれば何でもできる!!

1,2,3、ダー!!

もらったステキコーデ♪:72

今日は、義弟の家に行ってきます・・・
車で片道約1時間半・・・
結局、チビは友達を優先w
姑・オットット・兄ヂャ・私の4人で・・・
道、すいているとイイな・・・



昨日は、1人でも無事に体育館へ到着しました!
ご心配ありがとうございました(´▽`)

試合結果は、1勝3敗1引き分け・・・
入部した時は、先輩の人数も少なくって弱小チームだったのに・・・
3年目にして1勝1引き分け!!
先生も大喜びだったそうな( *´艸`) お疲れさんっ!



・・・あ゛ー。
・・・んー。
・・・なんだか、今日は気が重いwww
・・・いかん、いかん

元気があれば何でもできる!!ちゅーことで
いってきますっ!!

どちら様も素敵な1日になります様にヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/05/05 08:53
皆さまコメントをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
おかげさまでオツトメ無事に終了でございますw

あひるが3羽でダーさんもいるので
このタイトルになったのですが・・・
思いのほか『かわいい』にもポッチンして頂いててビックリですw

そうそう・・・プードルってこんなカットが定番でしたよねw

アバター
2013/05/05 01:33
手を動かしたらドキドキしちゃう~
このコーデスゴイですよ~(><)きゃ~!!
アバター
2013/05/04 21:07
今日はお出かけだったのですねぇ(*´ー`)

お疲れさまでした^^
ゆっくりお休みしてね♪
アバター
2013/05/04 20:44
渋滞はどうでしたか~(@_@。

大人っぽいと迷いましたけど~
お鼻がついてるので・・・「おもしろい」にクリック~☆彡
アバター
2013/05/04 15:46
昔のプードルって、どっかこっかダケ毛を残して、刈り上げてましたよねぇ…
↑みたく…ww
アバター
2013/05/04 14:41
「色っぽい」がないので「大人っぽい」に一票(・∀・)♪
お気をつけていってらっしゃいませ(ー‿ー)ペコリ
アバター
2013/05/04 13:23
燃える闘魂!ですね!!
早速、面白いにポチしてきます!
ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/04 12:05
今、頑張ってる真っ最中でございますね(^◇^)
そんな貴女を陰ながら応援してますよ~❤コーデ広場にも飛んでってポチっとな行ってきまーす(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.