Nicotto Town



51コイン獲得 0504

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
7
シチュー
8
ピザ
12
刺身
14
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
3
2013/05/04 13:44

ケーキ5回


むむっ、今日は何だか少なめだったね^^;;
なになに?この連休のまっただ中、みんなどこかへ出かけているって?
にゅ。そういえばこの辺りも人通りが少なくて静かだねぃ。
でもだよ。いくら連休とはいえ、出かけている人ばっかりじゃないと思うんだ。
にゃにゃ?冒険の世界へお出かけしている人もいるんじゃないかって?
ふふふっ、早い話がネトゲだねっ♪
家から一歩も出なくて済むように、食料や飲み物を確保しているに違いないねぇ。
みャ?連休中、ネトゲでいつもの仲間に会えるのはうれしいのか哀しいのかって?
そ、そこは詮索しないでやってほしいんだょ。^^;

アバター
2013/05/05 15:09
こちらこそ^^
ちなみにサバは『バルナック』というところですやっております(´・ω・`)
アバター
2013/05/04 20:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
stpお水のお届けです〒
アバター
2013/05/04 15:52
おおおぅ!オンラインネットゲームですね・・・・

ももちんは、ニコッとタウンのことをしばらくオンラインゲームとか思ってなかったようですw
立派なオンラインゲームのひとつですよねぇw
ここいらへんが天然炸裂爆発な感じでしょぅかw




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.