Nicotto Town



のんびり

昨日、QFで負けてしまったので本日はのんびり。
勝ち残っていれば、今日が決勝戦だったんだよね。

ということで、家の中のことをいろいろやりました。
まずはワンコ達のフィラリアの薬をもらいに、動物病院へ。
父と二人でワンコ3匹を連れて行くのは結構大変でした^^;

それから、衣替え。
冬物をしまって、靴もブーツからサンダルにチェンジ!
でもまだ自宅で洗えるものが数点残ってるので、完全に終わるのはもうちょっと先かな。

コート類はクリーニングへ。


そのあとは、洗車。
最近のパラパラと降る雨や強風で、すっごく汚くなってたのよね~~(>_<)
職場の駐車場は両側が畑だから、汚さ倍増!!

次に、HDDに溜まってる録画物の整理。
っていうか、見てない映画を1本見ました。

そして、やっとパソコンを開いたってとこ~~^^

あれ?
勉強はいつやるんだ!?

睡眠薬代わりに、夜やります。

明日はまたテニス♪

アバター
2013/05/11 00:20
おいらはまぁまぁ忙しいけど、時間位作れるよ~(^o^)/

ただ、休みは不定期だけど(>_<)
アバター
2013/05/09 21:15
>よし坊さん
真夏でも長袖長パンツでテニスするから、あまり変わらないよ^^

よし坊さんのほうが忙しいんじゃないの~??
アバター
2013/05/09 04:33
ふんふん、ふんふん。
なんだか忙しいなぁ。

でも、決勝進出しなくて良かったな。
だって決勝戦行ってたら、夏でも冬服着てたぞっ!

それと~、おいらとのデートの為の時間も作るんだよ~(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.