Nicotto Town



外食したい

このGWは毎日お弁当作り。
学校や部活や仕事と誰かしら半端な時間に家族がお出かけ。
三食作るのも飽きてきたよ~
世の中はお休みだというのに。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

( ・д・)アッ……明日は映画だ!
名探偵コナン!
毎年恒例。家族で観に行きます。

お姉ちゃんが夏休みまで休みがないから…
明日の午後は唯一全員揃うのだヾ(●⌒∇⌒●)ノ

終わったら夕飯はそとだ~
焼肉?お寿司?
作らないならなんでもいいや(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
運転手は飲めないけどね(=`ェ´=;)ゞ

アバター
2013/05/06 06:14
外食はいいよね。
何も気にしなくて良いから。
今日は、楽しんで(✿>‿<)ノ(✿>‿<)ノ
アバター
2013/05/05 20:44
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/05/05 10:23
我が家は
三日に映画鑑賞をしました。
アイアンマン でした。
アイアンマンはスーツを着なくても鉄人のように強かったです。
もちろん食事は外で、
家で食事をしないことが一番のGWですよね。
アバター
2013/05/04 19:38
にゃん!
3食作るのは大変にゃん!

たまの外食は大切にゃん♡
アバター
2013/05/04 19:36
うん!
 たまには外食も良いよね♡
アバター
2013/05/04 18:07
家族みんなで映画とはいいですね^^
俺はアイアンマン3観てきましたよ♪
よかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.