アルフィーのコンサート行ってきました
- カテゴリ:音楽
- 2013/05/04 19:19:16
THE ALFEE 西条市総合文化会館ライブに行ってきました。
愛媛ライブは4年ぶりです。
THE ALFEE デビュー40周年 来年還暦をお迎えになる...
三人ともお若いです。
なんと、コンサートは3時間もありました。
高見沢さんの衣装すごすぎ
ファッションは、坂崎さんが好きだな~ でも、もうちょっと太ってほしいかも。
桜井さんは渋い
トラック5台停まっていたけど、納得! 舞台装置のスケールが違いました。
コンサートって良いですね~






























電飾などの舞台効果や、楽器も多いですね~
売れてた頃のピークは過ぎてるけど、今でも熱烈なファンがいるんだな~と感じました。
それなりに年齢も...
生で観たり聞いたりすると、感激も増しますね~
友近890はYou Tubeやテレビでちょこっと見たことはありますが、脱サラシンガー頑張ってますね。
40年ともなるとご本人たちもこだわりがあるんでしょうねぇ?
楽器はもちろんのこと、
舞台の飾りやらなにやら。。。
コンサート(現場で自分の目で見る)ってやっぱりいいですよね!
私は今日フジグラン今治で友近890に会ってきましたよ♪
彼も頑張っていると思います(*^_^*)