土砂災害その3
- カテゴリ:日記
- 2009/08/03 16:38:50
今日、土砂災害に遭遇した弟に会ってきた^^¥
話を聞いてびっくり!
だって・・・・よく命があったねぇwwwwって感じ・・・・
仕事中に土砂が流れてきて、
身体、胸より上の部分と右腕が、土砂より上にあって
下半身は、土砂に埋もれていたそうです^^;
ホームが土砂災害になる前に、
あった最初の土砂災害だったらしいwwww
近くにいた、現場事務所の方が
助けてくれていなかったら・・・・
そのまま、流されて・・・・行方不明になるところだったらしい(◞‸◟ㆀ)ショボン
相当怖かったらしいですよ・・・・
その後、ホームの災害が発生したので
弟の災害は、あまり取り上げられなかったそうです・・・
今日、病院転院したけど・・・
あまりよくないらしく、もしかしたら手術するかもしれないらしいwww
右腕と右足の靭帯損傷らしい・・・・
痛々しい姿だった(*´;ェ;`*) うぅ・・





























一日も早く弟さんが元気になられるのをお祈りしています。
それにしても、ホントに怖い・・・
きっとすごい状態だったろうな、とは思っていたけど・・・
すごすぎる!!
お弟さんはとっても運がいい人!
不幸中の幸いではあるけど命が助かってよかったですね
命があってよかったですね。。。
社会復帰大変かもよ?!
お大事に。
でも本当に命があってよかった。
でも助かってよかったです。
怪我が早く良くなりますように!