Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



土砂災害その3


今日、土砂災害に遭遇した弟に会ってきた^^¥

話を聞いてびっくり!

だって・・・・よく命があったねぇwwwwって感じ・・・・

仕事中に土砂が流れてきて、

身体、胸より上の部分と右腕が、土砂より上にあって

下半身は、土砂に埋もれていたそうです^^;

ホームが土砂災害になる前に、

あった最初の土砂災害だったらしいwwww

近くにいた、現場事務所の方が

助けてくれていなかったら・・・・

そのまま、流されて・・・・行方不明になるところだったらしい(◞‸◟ㆀ)ショボン

相当怖かったらしいですよ・・・・

その後、ホームの災害が発生したので

弟の災害は、あまり取り上げられなかったそうです・・・

今日、病院転院したけど・・・

あまりよくないらしく、もしかしたら手術するかもしれないらしいwww

右腕と右足の靭帯損傷らしい・・・・

痛々しい姿だった(*´;ェ;`*) うぅ・・


#日記広場:日記

アバター
2009/08/04 17:43
不幸中の幸いですね。
一日も早く弟さんが元気になられるのをお祈りしています。
それにしても、ホントに怖い・・・
アバター
2009/08/04 15:23
∑(-ˇДˇ-ノ;)ノ
きっとすごい状態だったろうな、とは思っていたけど・・・
すごすぎる!!

お弟さんはとっても運がいい人!
不幸中の幸いではあるけど命が助かってよかったですね
アバター
2009/08/03 22:39
九死に一生ですね!
命があってよかったですね。。。
アバター
2009/08/03 19:48
右腕と右足の靭帯損傷って。。。。リハビリ要じゃあなかったっけ?

社会復帰大変かもよ?!

お大事に。
アバター
2009/08/03 17:18
怖いよー。
でも本当に命があってよかった。
アバター
2009/08/03 17:11
うわぁ。。。大変でしたね。。。怖いですよね。。。ケガですんでよかった。。。一日も早く治りますようにお祈りします
アバター
2009/08/03 16:51
うーん。恐ろしいですね。
でも助かってよかったです。
怪我が早く良くなりますように!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.