Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



れっつだんす☆

どのカテゴリでもないんでここで。
きょうはダンスいってきたよ~☆
来週テストだからやばいんだよね(汗)
友達とめちゃ練習してた~
まだhiphopはじめたばっかだから、むずいけど、
がんばる~
それじゃばいちゃ☆

#日記広場:日記

アバター
2008/12/14 21:54
馨>がんばるね
じん>ジョイマン踊りww
    セイっ!!
アバター
2008/12/14 21:18
ダンスできるのかよ!?ww羨ましっ!!
一応俺もダンス?できるばい!!
名づけて・・・・ジョイマン踊り!!
なんたらかんたらセイッ!!www笑
アバター
2008/12/14 21:10
訪問テンキュ~☆ダンス
がんばってね~♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.