れっつだんす☆
- カテゴリ:日記
- 2008/12/14 20:49:26
どのカテゴリでもないんでここで。
きょうはダンスいってきたよ~☆
来週テストだからやばいんだよね(汗)
友達とめちゃ練習してた~
まだhiphopはじめたばっかだから、むずいけど、
がんばる~
それじゃばいちゃ☆
どのカテゴリでもないんでここで。
きょうはダンスいってきたよ~☆
来週テストだからやばいんだよね(汗)
友達とめちゃ練習してた~
まだhiphopはじめたばっかだから、むずいけど、
がんばる~
それじゃばいちゃ☆
じん>ジョイマン踊りww
セイっ!!
一応俺もダンス?できるばい!!
名づけて・・・・ジョイマン踊り!!
なんたらかんたらセイッ!!www笑
がんばってね~♪