Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「感動した食べ物」について


幼稚園時代近所にあったレストランの、ステーキの上に付いてたバターが、
バターではなく「サワークリーム」という食べ物だったと判明したときの感動?o<´・ω・`>o

小学校2〜3年?くらいにそのレストランがつぶれてしまい、←
それ以来、あのバター(に何か混ぜて固めてあると思ってたモノ)を、
ステーキが出てくるたびに思い出し過ぎてもぉwwwc(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

その後、中学生になってヨーグルトにハマった時に、
乳製品のバター・牛乳・ヨーグルトの並びにあったサワークリームなるものを発見。
入れ物に書いてある説明を読んだ瞬間!!!Σ(☉ω☉ノ)ノ

コレダワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

その後、高校卒業近くまで家に常備!ご家庭であの味が食べ放題!!!(`;ω;)=3
しかし育ち盛りが終わり、ステーキ登場の頻度が激減した結果、
サワークリームを使い切る前に賞味期限がきてしまうようになり ←
買ってもらえなくなりましたとさorz

すごく・・・サワークリーム業界に投資した気がするw(*−∀−)
 

アバター
2013/05/09 23:18
こんばんは〜〜璃音屋です(^^)
ランプとの交換アイテムは「おもちゃの国のどうぶつケーキ」の茶色でお願いします
これ書き込み次第プレで贈りますね!

サワークリームって美味しいけど割と使い所難しいですよね〜〜
ボルシチ(もしくはビーフシチュー)の上にかけたのが好きです(^^)
アバター
2013/05/07 01:37
レッドカード得意ですが ナガシマ&マツイの手前やめておきます。
アバター
2013/05/07 01:36
合成着色料三昧だった僕からみるとセレブだなぁ~ww


「合成着色料は使用していません」って表示も良く見ましたけど
どんだけ、毒だったんだ~~~ って、庶民の叫び^^

遺伝子を超えて 成長しましたが.....。w
アバター
2013/05/05 21:36
※ももーん教の2名↓違反申告へイエローカード(#・ω・)ゴルァ
アバター
2013/05/05 20:39
サワークリームを塗りたくったふらちゃん(〃ω〃)モエ
アバター
2013/05/05 15:41
ふらんふらさんにサワークリームを塗りたくって放置したいももん?
アバター
2013/05/04 23:00
サワークリーム食べてみたい 本当はふらちゃんを食べたい(//∇//)リョウホウタベチャイタイワァ





スミマセンm(_ _)mホンノウエゴコロデス
アバター
2013/05/04 22:23
バターじゃなかったんですね、
40にしてはじめて知りました、( ..)φメモメモ

では



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.