Nicotto Town


寿限無・・・♪


こどもの日


そういえば実家に 兜の飾り物があったなと 思ったり。

アバター
2013/05/07 03:38
親によりけりですかね~ ^-^; 
アバター
2013/05/06 20:28
上の兄弟ってそーゆーとこありますよね~

ただひな人形の方が

長く優遇されてるような気がします (^^)

(うちだけでしょうか?? ^^;)
アバター
2013/05/06 10:27
お言葉等ありがとうございます ^-^

兄がいるので第一子は大体可愛がられるもんだなと思ってたり。
アバター
2013/05/06 04:00
RPGで冒険の旅に出てきます!
アバター
2013/05/06 00:55
こんばんは^^お水とステキお届けです!今週もよろしくお願いしマス♪
アバター
2013/05/05 22:58
こんばんは。
やっとレンゲGETしたら、パンダまんが持てなくて(-"-)
そうか持ち物だったんだ。アクセかと思ってました。
アバター
2013/05/05 20:37
こんばんはv

今どきのは着れる鎧兜なのですよ~ (◎o◎)!

年の離れたいとこが

それで記念撮影をしてました~~
アバター
2013/05/05 18:35
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

本日はこどもの日^^…ということで、
柏餅どぞ〜〜♪(見えないけど持ってるんです…笑)
リアルでもおやつは柏餅でした。モグモグ…
アバター
2013/05/05 15:23
こんにちは
アバター
2013/05/05 13:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい子供の日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!


アバター
2013/05/05 13:00
こんにちは^^

ウチには兜はないですが
人形はありましたね~
アバター
2013/05/05 11:33
こんにちは、俺男だけど家には豪華段飾りのひな人形があるな〜〜と、思い出したり・・・。
アバター
2013/05/05 09:44
おはようです♪実は男。。と思ったりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.