Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ✦カタリーナ黒Uさんからの退会プレ♥宝物

おじぎをするとビターちゃんがチョにkiss♥甘いもの克服チュー♥w

もらったステキコーデ♪:85

おはようございます(o´・ω・`o)ノ

昨日は、行きに少し渋滞にハマリ30分程余計にかかりました
で。
近所に住んでる義弟のお嫁さんの両親もお手伝いにいらしてて・・・
・・・気疲れして昨夜はバッタンキュー・・・
起きたら朝の4時でしたw

終わったぁ・・・( *´艸`)

で。
次のオツトメは舅の1周忌・・・
村の衆20人が家にやってきます・・・
家族だけでいいのにな・・・ボソッ。
何の因果か田舎の長男の嫁・・・
頑張りまっする・・・


毎度コーデ広場とは全く関係のない日記ですな`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

アバター
2013/05/06 10:12
プレゼント企画に参加、ありがとう!

2ヶ月おきくらいには、開催するって言いつつ、
気づけば、前回から、3ヶ月、過ぎてましたわ。すいません(汗)

とにかく、参加してくれたことに感謝です。
当選者は、5名さまで、少なくて申し訳ないけど、平等に抽選します。

結果発表まで、しばしお待ち下さいね。
幸運の?5名さまに、選ばれますように!!!
アバター
2013/05/05 15:41
田舎の長男の嫁・・・。
橋田壽賀子に2時間ドラマを描かせたい題材ですね!
お疲れさんです!

コーデ キュートですね!!
アバター
2013/05/05 15:24
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

お辞儀をするとビターちゃんがチョコに(๑≧౪≦)
さすが、嫁の鏡ですね

私も、田舎の長男の嫁でしたので、心中お察し申し上げます。
目まぐるしく忙しいだけでなく、しきたりとかもヤヤコシヤで苦い記憶がございます。
その後、主人が村を離れましたので私も解放されまして^^

次のオツトメ(T ^ T)まで、十分に英気を養って下さいw
アバター
2013/05/05 13:53
アイデア秀逸!「センスいい」をぽちってきました(・∀・)b

いかにも気疲れしそうなお話~(*´Д`*)
お疲れさまでごんす・・・
アバター
2013/05/05 11:09
こんにちは^^
かわいいし、そのアイディアおもしろいし...すてきです(*´▽`*)ノ

長男の嫁...お疲れ様です...
私も田舎の長男の嫁なので、わかります...ボソ
体調崩されませんように...

アバター
2013/05/05 10:56
こんにちは!
アイディアが「おもしろい」ので1票入れてきました^^
アバター
2013/05/05 10:24
こんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて貰いました♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.