Nicotto Town


メルトのアジト


2回で大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+408

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
二連イカットブラック
1
25.87cm
二連キングイカット
1
29.98cm
三連イカットピンク
2
29.37cm
三連イカットブラック
2
24.17cm
三連キングイカット
2
33.18cm
2013/05/05 11:13

1回目で400超えましたー。
でもきっと、こんなの当たり前か少ない方なんだろうな(・_・)
なんならこんな時くらい、1回で大漁になってほしいもんだけどねー。


ところで、今朝っつーか深夜ね、待望(泣)のイカTシャツもらったよー。
(・_・)・・・  イカTシャツのくせしてやたらと爽やかだなオイ。夏にはヘビロテ必須な程の爽やかさだけど「イカ」って書いてあるしなー・・・  ビミョーなんだよなあ・・・w
しかも背景の水中の青がせっかく綺麗なのにイカットの連中が・・・w
もー!www  いいものはいいようにしろよ!www

アバター
2013/05/05 23:15
ましゅ
明日がリミットかー。600行きたいけどいけるかなー??

イカTさ、うっすーーーい水色なんだよね地が。その上綺麗な水色のポイントだから
爽やかに感じるんだよねー。
こういうのいいのに、「イカ」が・・・(泣

早くボーナスにゲソズックくれ!(ヤケ
アバター
2013/05/05 22:38
おお、なかなかの釣り運!
一回200~300くらいだねー
めるるんならイカ釣り一回で600いけるかも!

ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!

イカT・・・うん、なんでだろうね、文字が水色だから爽やかなのかなー?
アバター
2013/05/05 20:30
vioさん
まぁねー(・∀・) メルトくんはイケメンだからねー♪
でも「イカ」なんだよなー・・・

イカット増量w  やっぱゲソズックがいいなあ!
アバター
2013/05/05 19:39
あはは、メルトくんかなりステキに着こなしてるけど~
120万匹超えで、イカット増量フレームでないかな、ふふふ
アバター
2013/05/05 17:45
そら
「イカ」なのにさ、これ案外モテたよ!(◎_◎)
そんなハイセンスな世界なんだねここは!

はやく火星人みたいなウニョウニョの「イカズック」くれないかなー
あれ確かボーナスアイテムだったよね。
何がボーナスだよ・・・wwww
アバター
2013/05/05 17:39
爽やかだけど、「イカ」がねぇw
せっかく綺麗な背景なのにね~w
そらはこっそりカニを着てタウン徘徊してみようかな…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.