Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



暑いーー

今日は午前中学校に行ってました。
久々に会う友達、カレ、先生
やっぱみんなこんがり焼けちゃってますねぇ~
自分もだけど;

今日から文化祭のシナリオ選びです!!!
今年も最優秀賞とるぞ~~


以上、珍しくまじめな日記でした。

#日記広場:日記

アバター
2009/08/04 08:38
なんかいいね~
昔を思い出す^^
最優秀賞すごいね!
今年も頑張ってね(^_^)v
アバター
2009/08/03 23:51
暑いけど、頑張ってね!!
アバター
2009/08/03 21:43
どんな劇か楽しみです。中学最後の文化祭、がんばってね。
アバター
2009/08/03 19:09
みなさん、夏を満喫してますね(≧▽≦)
文化祭は、劇でもやるんかな?
良いシナリオあると良いですにゃ♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.