暑いーー
- カテゴリ:日記
- 2009/08/03 17:56:40
今日は午前中学校に行ってました。
久々に会う友達、カレ、先生
やっぱみんなこんがり焼けちゃってますねぇ~
自分もだけど;
今日から文化祭のシナリオ選びです!!!
今年も最優秀賞とるぞ~~
以上、珍しくまじめな日記でした。
今日は午前中学校に行ってました。
久々に会う友達、カレ、先生
やっぱみんなこんがり焼けちゃってますねぇ~
自分もだけど;
今日から文化祭のシナリオ選びです!!!
今年も最優秀賞とるぞ~~
以上、珍しくまじめな日記でした。
昔を思い出す^^
最優秀賞すごいね!
今年も頑張ってね(^_^)v
文化祭は、劇でもやるんかな?
良いシナリオあると良いですにゃ♪