Nicotto Town


ピロリの独り言


訪問者 2万人 ありがとう!


本日、めでたく、訪問者 2万人 達成しました。

今回、2万人目は りりらら(・・?さん でした。
ちなみに、その前後は次の通りでした。
もちろん、2万人全ての方々に、感謝します。

  • ぃた さん      : +3
  • ☆ひまわり☆ さん : +2
  • 柚子さん      : +1
  • りりらら(・・?さん:20000
  • ⊹⊱pame⊰⊹ さん  : -1
  • ケィさん       : -2
  • かれん®さん    : -3

  • アバター
    2009/08/11 19:29
    推測ですかー。
    やっぱり足跡とかに番号出てる訳じゃないのですね。
    アバター
    2009/08/08 21:38
    >JJ さん
    >でも、誰が何番目ってどうやって分かるの?

    訪問した人が、コメントしてくれるので、
    その前後から推察するんですよ。
    アバター
    2009/08/08 16:08
    2万人訪問おめでとー♪

    でも、誰が何番目ってどうやって分かるの?
    アバター
    2009/08/04 11:55
    訪問者2万人達成おめでとうございます♫゚・ヽ(◕‿◕。)❤

    これからもよろしくお願いします☆(>∀<○)



    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.