Nicotto Town



メガランプ貰えました♪

画像

ランプ草を合成したら、普通サイズと、メガ、連続でミラクル発動しました♪

大きさがよく判るように、並べて飾ってみました。
このランプ、秋のハロウィンにも、冬のクリスマスにも使えそうなデザインですよね。
レアのミラクルだと青いの貰える、訳はないんで、そこは、ちょっと残念(笑)

ランプ飾る為に、おもちゃやプレゼントを片付けてしまったので、前よりごちゃごちゃしてないですが、ホントはごちゃごちゃ小物置いてるのが好きなんですよね。
あ、普通の人の感覚なら、これでもごちゃごちゃしてるかもしれません(笑)

明日で連休も終わりです。
やろうと思ったこと半分も終わってないって、どういうこと?
自分にがっかりです(笑)
息抜きとか言いつつ、ニコタやネトゲやってたからですけどね。

アバター
2013/05/09 23:00
>Drosselさん
予定を詰め込み過ぎたせいもあるかもしれません(笑)
欲張って、あれもこれもやらなくちゃ!って。
だって久々の連休でしたからねー。
アバター
2013/05/08 23:24
予定が消化しきれなかったようですが、連休は満喫?されたようですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.