Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(789)試食

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪

「お~~
 美味しいぼの♡」
ぺろ ペロ ぺろ~~~ん
(bonoが『チョコアンブレラ』をなめています)
「これは高級品だね♡
 貴熊のbonoにはピッタリだ!」
「bono、良い香りだね。
 すごく美味しいそうだな~~」
「うん!
 今までに食べた事がないくらい美味しいよ」

「え~~
 いいな~~~~
 bonoはどこで手に入れたの?」
「フリマで頑張ったんだ!
 すごいだろ~~~~」
「最近はフリマが難しくなったらしいからね」
「そうなんだ・・・・・」
「さすがbonoだね。
 今までの経験を生かして成立か」
「うん!
 bonoはフリマに賭けてるからね」

「だけど・・・・・
 フリマのアイテムは中古品だろ」
「ま~~あ そうだけど・・・・・」
「賞味期限は大丈夫なのか?」
「それが、書いてないんだ・・・・
 お腹が痛くなったらクマルぼの」
「え!
 じゃ~ テストしてあげるよ」
「はい!」
パク!

「あ~~ 全部食べちゃった!
 Toshi! 酷いよ!」

アバター
2013/05/07 09:23
傘チョコが 初めて出たときは 感動ものだったわ
30円と 当時としてはちょっと高かったけど
嵌ってしまって 毎日のように食べてました
アバター
2013/05/07 07:22
今日はしっかりリラックマだ!

Z〜〜〜
アバター
2013/05/07 00:57
ぼのちゃんこんばんは~^^

あらら^^;
Toshiさんにたべられちゃった?^^;(笑)

ぼのちゃんどんまいよ~^^
元気だしてね^^
アバター
2013/05/06 23:40
またToshiさんにやられちゃったのかな。。。
Toshiさん賢いから負けないでね!!
アバター
2013/05/06 22:42
チョコは2年近く大丈夫なんじゃなかったっけ・・・
Toshiサンに騙されてるような?w
アバター
2013/05/06 22:36
おもしろいに
(〃´o`)つ凸
アバター
2013/05/06 22:27
bonoちゃんは・・・
何時も かわいい
ガリレオ あんまり見れ無かった(T_T)/~~~
アバター
2013/05/06 20:46
( ´゚Д゚`)アララ
Toshiさん、試食を完食しちゃいましたか><;

うんうん、去年のカニットはもっとアイテムがありましたね・・・
今年も靴があれば良かったのになぁ(。・_・)゙ウーン
アバター
2013/05/06 20:06
チョコアンブレラおいしそうですね。

おぉ、今日はガリレオですか!
お風呂入る時間に悩むなぁ。
アバター
2013/05/06 19:40
イカメットで強くなった気分なんだ!
今夜はガリレオなんだ!

bonoは鋭い鼻で犯人を見つけるぞ!
ガンバぼの!
アバター
2013/05/06 17:32
フリマの成立、・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

bonoちゃんだけじゃなくて、Toshiさんも、食いしん坊なのね! (。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2013/05/06 17:27
わわわww

(;´Д`)お腹壊さないか心配だあ!貴熊のぼの君ならまたすぐgetできる!
アバター
2013/05/06 16:42
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

今週もよろしくお願いします

やっぱり、古いチョコより、イカ焼きの方が美味しいと思うのね。
アバター
2013/05/06 15:36
コンチワッ(昼`>∀<)ノシ
Toshiさんを信じて渡したのに食べられちゃったんですね^^;
変わりに新しいチョコ買って貰って下さい♪
でも2人のやり取りが面白いですww

今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/05/06 15:25
Toshiさん鋭い突っ込みと策略が上手いねw
アバター
2013/05/06 14:28
あははぁ、Toshiくんにしてやられたね( #●´艸`)
その分ラーメンでリベンジできたのでしょ?w
アバター
2013/05/06 13:37
㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/06 13:32
こんにちは、美味しそうですね♪

Toshiさん全部食べっちゃったんですねwww
アバター
2013/05/06 13:26
bonoはラーメンで・・・
お腹が一杯なんだ♡

Z〜〜Z〜〜
アバター
2013/05/06 12:52
( ゚д゚)ウム賞味期限ねぇ
ニコのチョコだから大丈夫だと思うよ
って
Toschiさん食べちゃったのぉ
あら~ノ(´д`*)
あ でもニコのだから無くならないよきっと( ^ω^)・・・
アバター
2013/05/06 12:50
そろそろ溶ける季節じゃから くっちゃえ(^m^)
アバター
2013/05/06 12:15
そっか~。フリマ、成立したんだね。おめでとおおおお!

でも、チョコ、食べちゃったら、無くなっちゃうよ???
まだ、フリマ、頑張らないとね~ww
アバター
2013/05/06 11:23
いいな~
おいしそう~
味見させて~^^
アバター
2013/05/06 11:05
フリマゲットおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
ボノさんお腹大丈夫だったかな ☜(☜´^ิ∀^ิ`) 
アバター
2013/05/06 10:56
フリマゲットおめでとう!
最近は、なかなか成立しないから、がんばったね!
アバター
2013/05/06 10:45
あらら~(*≧m≦*)ププッ
食べられちゃったんだね^^;
Toshiさんのお腹は大丈夫だった?
アバター
2013/05/06 09:12
おはようございます┏○))ペコ
難しいフリマでのゲット おめでとうございます^^
ニコッと釣りイベントで とうとうTシャツがもらえるまで 釣った数が
上がりましたね@@
初回に1匹釣っただけでいただいちゃうのも 悪い気がしますが
もらってしまいましたw まさに他力本願という感じですww
毎日 コツコツと釣りをしている方々に感謝です(^^)/
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2013/05/06 07:39
きっと今ごろは、Toshiさんのお腹がゴロゴロしてるかもね^^;

お薬用意してあげた方がいいかもよ~!

今週も、がんばぼの~!^^
アバター
2013/05/06 06:42
おなか、グルグルしてて、いつもより一時間遅くに拝読中www

アンブレラチョコって輸入品でけっこうな値段ですよね!私が子供の頃は平塚製のパラソルチョコレートがすきでした。傘の柄を集めてたもんw えんぴつのチョコもあったなぁw 平塚銘菓でもあり、神奈川県産品www
アバター
2013/05/06 05:44
Toshi君のお腹が危ないね・・・
おはようです、
昨日は普段逃げ腰が、怖がらず・・・
尻尾ふりふりで、
話しかけて遊んでもらってました・・・・うぅ・・お恥ずかしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.