Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ✦GW最終日・・・。

季節はずれの雪ん子✩

もらったステキコーデ♪:194

あっという間に5/6(月)・・・

・・・今日はゴミ収集あったかしら?w




昨日は高校時代の同級生とランチ♪
お互い中年体型化にビビるお年頃・・・
お野菜がたっぷり食べられる美味しいバイキングのお店へw

OPEN5分前に着いたけど、お客さんがあふれていました
90分の時間制限があったので、入れ替わりの時間が来るまで
待合室でおしゃべり♪
積もる話があったので待ち時間もあっという間w
至福のひと時でした♥




今日は、姪っ子Iちゃんと実家の両親とお子達とカラオケに行く予定です♪
・・・先日急な残業で姪っ子Iちゃんに会えず残念と思っていたら
急遽「5/6帰るわ!」とメール

が。
まだ詳細の連絡がありませんw
・・・まさかの2回連続ドタキャン?!
・・・どうなることやらw




GW最終日 今日もニコっと参りましょうヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2013/05/06 14:42
白い背景がまぶしいな♪センスいいに一票(・∀・)
あ、今日はゴミの回収があったんだ(*´Д`*)手遅れ・・・
アバター
2013/05/06 08:52
綺麗にぽっちん♫♪♬ ♫♪♬

姪っ子Iちゃんに会えるといいですねぇ^^
楽しんできてくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.