Nicotto Town


寿限無・・・♪


感動した食べ物


ブログお題より。

『 すっぽんの雑炊 』

漫画(おせん・美味しんぼ)に出てきて 食べてみたいと思ったが 

地元北海道では 結構な料金になると思ったので、

旅先が大阪の時、 すっぽんのコース料理を決行。

全部美味しかったが、〆の雑炊にはヤられた。

アバター
2013/05/07 04:07
お言葉等ありがとうございます ^-^

アバター
2013/05/07 00:48
こんばんは^^本日のステキとお水お届けです!メガメガしますように♪
アバター
2013/05/07 00:48
こんばんは!
今日は、博士の日&コナモン(粉モン)の日&世界エイズ孤児デーです!

すっぽんの雑炊って美味しいんですね~
どんな味なんだろう??
アバター
2013/05/07 00:05
こんばんは
アバター
2013/05/06 21:09
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

暑かったり寒かったりで体調をやや崩し気味…==:
体がだるかったり喉がイガイガしたり〜。
早く寝ます…
アバター
2013/05/06 20:27
こんばんはv

鍋のしめの雑炊、って

なんであんなにおいしいんですかね~ (^^)

すっぽんはまだ食べたことないのですが

鍋2コ分とかいってしまいそうですww
アバター
2013/05/06 18:46
こんばんは。
先ほどゲリラ夕立でした。
この季節の夕立は予想外。
家を出る前で良かった(-"-)
アバター
2013/05/06 17:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

アバター
2013/05/06 17:04
こんにちは
アバター
2013/05/06 12:08
こんにちは!
そうですか〜〜スッポンコース行っちゃいましたか〜。

私は大阪神戸方面に行っても、貧乏旅行なんで手が出せませんでした。
九州の時にふぐの定食は手を出して来ましたよ。

関西の方は、北海道でふぐが人気ないのを、北海道で食べて納得しておりました。
高い割に値段の値が無いとか・・・。

スッポンもそうなんでしょうね〜〜、きっと。
アバター
2013/05/06 10:40
こんにちはノシ

まだすっぽん食べたことないですが
確かに高いイメージあります。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.