Nicotto Town



やっと此処まで・・・

四川省 で遊びました。

スコア
52600
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:23
今回の称号
白昼に 緑の 木蓮
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/05/06 16:44

6分台・・・

決して自慢出来る数字じゃないけれど、、

どんくさい私にしては精一杯!^^;

取りあえず記録と言う事で~w

アバター
2013/09/20 21:39
http://www.diffusy.com/ldE90F
アバター
2013/09/14 17:20
今回は雇われヴォーカルでいろいろ歌います
アバター
2013/09/03 18:32
Kが最後に録音した曲「Rain」
http://www.youtube.com/watch?v=q6NV12QdzzQ&feature=youtu.be
アバター
2013/05/14 09:31
6分台! いやいや、十分自慢できる数字ですよ~☆
おめでとうございます^0^
アバター
2013/05/08 09:28
お疲れ様
よ~くわかります、その大変さ(^^;
私も6分台になった時は嬉しかったです(^^♪

それ以上はどうしても無理そうなので
今はしていませんが・・・
アバター
2013/05/07 09:49
四川省でランキング入りされている方々って、信じられないタイム出されてますょね(◎o◎)
6分代もさることながら、ミスがないのはお見事!です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.