Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


感動に出会いたい…。

グルメ?食べ物で感動ですか?
そんなお店が市内に存在しないのですが(涙)。
素人以下のケーキを出すジェラート屋とか、洋酒効き過ぎの洋菓子屋とか
「おいしい」という噂の和菓子を昨日頂いたのですが、思わず首をかしげたくなるような
至って普通の味でした…。

元々この地方の人は味覚音痴じゃないんだろうか?と言うくらい濃い味が好みの方が多いのです。
私自身は素材の味をトコトン生かした薄味が好みなのです。
きっとこのギャップで、感動できるようなグルメに出会えないのだと思う。

本当に美味しいのは素材の良さだと思っているので、
味付けで誤魔化しているとしか思えない濃い味のお店はゴメンナサイ、駄目みたいです。

好みというのは千差万別、最終的に自分で作る食事の方が良かったりするので、
外食はほぼしないのが基本の生活を送っております。

それでも、本当に美味しい食事を提供してくれるお店に出会いたいなぁ…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.