Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


間違い探し

サイゼリアの子供メニューの間違い探しが難しい

1つ目からなかなか見つからない
食べ終わってからもかなり探したけど、10個のうち9個しか見つからず…

帰って来てからネットで調べました

確認しにまたサイゼリアに行かねば…


皆さんも行ったら、探してみてね

アバター
2013/09/04 18:07
ごめん。訂正。
こっちの方が画像良かった。

http://kaburaya.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-efa9.html
アバター
2013/09/04 16:11
こんにちは!再度お邪魔しますw

トンイですが動画は検索してみましたか?
登録しなくても無料で見られるものもあります。
制限もありますがお試しを。

talk of Dong Yi - FC2動画
アバター
2013/05/09 23:16
ムラジさん
子供メニューを手に取らなかったら、気付かなかったです
行ってみたらぜひ、子どもメニュー見てみてください^^
アバター
2013/05/09 00:07
そんなのが あるんですね^^ 行く機会があったら 探してみます!
アバター
2013/05/08 21:53
みいちゃん
子どもの日限定じゃないよ^^ 普段もあるよ
うちの家族があんまり夢中になるから、隣の席の人も一生懸命見てたよ^^;
行ったら見てみてね
アバター
2013/05/08 21:51
しゃなりさん
お子様ランチはあるよ
でも、この間違い探しは、お子様レベルじゃないよ
子供は飽きるくらい、大人が夢中になる!
アバター
2013/05/08 21:49
こなつさん
間違い探し、昔からあったらしいけど、いったんなくなって復活したらしい
食べるのより、間違い探しが気になっちゃうよ、絶対

ミラノ風ドリア作るなんてすごい!
私なんか作ろうとも思わないよ^^;;
でも、299円であのおいしさはすごいよね
アバター
2013/05/08 21:46
ヒデさん
いや、食べてる最中も気になってたから、おいしかったか記憶にないよ…^^;
メニュー見て、確認して納得しないとね!
アバター
2013/05/08 21:44
魔王さん
最後の1つはホントに難しかったよ~
結構みんな同じ所がわからないみたい
アバター
2013/05/08 14:36
サイゼリアは、実家の近所に在る!
まさか、子供の日限定ではないよね。
今度、行って、挑戦してみよう!
アバター
2013/05/07 21:24
外食産業もあの手この手を考えるねw
お子様ランチの時代は終わったか!
アバター
2013/05/07 06:35
え、そんなのあるんだ??
今度行ったら探してみるね~

サイゼリアといえば、なんちゃってミラノ風ドリアをたまに家で作るのに、行くと食べる子ども。
そりゃ店のほうがおいしいけどさ。。
アバター
2013/05/06 23:39
美味しいモノを食べて、楽しめたんだから良しとしましょう。。

また、食べに行けると考えればね!!
アバター
2013/05/06 22:55
最後の1個って、なかなか見つからないんだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.