Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


これは新鮮なイカ☆くコ:彡

画像

こうなるとカメット時代の放置プレイが惜しまれる・・・(;ω;)ウッ

イカの鮮度は、
透明→茶色→ベタっとした白→黒の混じった濁った白
だそうで(・ω・)ホォー

さらに存命中も、←
ストレスフリー:透明 / ストレスなう:茶色
だそうで( ゜ω゜)ヘェー

つまりこのイカットメットは鮮度抜群なんですねわかりますv(人✪ω✪)☆

このイカットメットの死んだ魚のような目・・・は当然ですね把握しました(−∀−;)
テンコさんは生きてらっしゃるのになぜ同じ目を(ry ←

このペロキャンは多分、今朝101万匹だったから101万匹突破記念なんですねうわなにをするやめ(ry
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=49907828

 

アバター
2013/05/16 23:46
部屋におるぞ^^
アバター
2013/05/07 22:56
鮮度のいいイカには、かなりの確率で寄生虫がいるとか(´◉◞⊖◟◉`)
実際にウニョウニョうごめく寄生虫を見て、イカの刺し身や寿司が
食べられなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2013/05/07 01:44
西日本のスカートから下も知りません。
アバター
2013/05/07 01:42
本当に新鮮なイカは 周りの色に合わせて 透明じゃないよ~ん。
複雑な色をしているような....。

西日本主流の甲イカ系は、よく知りませんがw
アバター
2013/05/07 00:35
テンコさんはサメの目に似てるような気がいたしまする



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.