Nicotto Town


ものぐさ人間のつぶやき


イカすTシャツ


今回は必要最低限の釣りしか出来ておりませんが、イカットシリーズアイテムをちゃっかりとコンプ。

胸にストレートに『イカ』の文字。イカだけにイカすTシャツ…とはお世辞にも言えませんが(笑)ネタアイテムとしては実に美味しいのではないでしょうか(笑)

イカットメットをかぶっているとなんだか頭からのみ込まれかけている気が…。

これはきっと食物連鎖をイメージした実にメッセージ性の強い着せ替えアイテムなんですよきっと!

深いわ~~~

海のように(笑)

それはさておきまして、現在リアル生活のほうで引っ越しの準備に追われております。しばらくの間、短時間インしか出来なかったり、イン出来ない日も続くと思いますが、やめるわけではございません(笑)引っ越しが完了しましたら通常運転にもどりますので引き続きよろしくお願いいたします。

本だけでもすでに段ボールで20箱以上処分しているというのにまだ物が溢れているという不思議…。きっと家のどこかが四次元空間につながっているんだと思います…(遠い目)

ど…ドラえも~~ん タスケテ~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.