Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(101)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

「あ~~ アンドロ君
 イカットファッションが決まってるね
 イカすね♡」
「そうですか・・・・
 今日も冷えますね。
 bonoさんは敵意をもつかと思いました」
「そうか!
 bonoはスミをかけられちゃったからね。
 あれ~~~
 アンドロ君はなんで知ってるの」
「ブログを読みましたから」
「そうか、さすがヒツジ」
「執事です!」

「今日はbono曜日だし・・・・・・」
「解っております。
 麺手だから訪問を頼みたいと」
「さすがアンドロ君!
 イカの頭をかぶったヒツジだね」
「執事です。
 それにギャグになってませんが・・・・」
「そうなんだ・・・・
 bonoは眠くて頭が働かないんだ」

「さようでございますか・・・・・
 おやすみになられたらいかがですか?」
Z~~~

「bono様は・・・・・
 では、訪問に出かけまする」
ぴゅ~~~

アバター
2013/05/08 14:14
bonoちゃんにはアンドロ君という素晴らしいヒツジが居てくれて、うらやましいなぁ~♪
アバター
2013/05/08 07:07
今日もサムぼの
Z〜〜〜〜
アバター
2013/05/08 01:15
ぼのちゃんこんばんは~^^

アンドロくん。。いつもありがとう~^^
ぼのちゃんはゆっくりできたかな?^^
アバター
2013/05/08 00:58
イカの頭をかぶったひつじw

いいね!!っw
アバター
2013/05/07 23:08
今日はメンテだったのね
明日かと思ってたわwww
今日はアンドロ君とおソロで嬉しいわ~❤
アバター
2013/05/07 22:48
今日は アンドロくんが 来てくれたのね有り難う♫
かわいい に1票(^_-)-☆
アバター
2013/05/07 22:10
アンドロ君って執事だったのかぁw
気づかなかった( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/05/07 21:40
イカグローブとか、履くイカ足とか
Pショップに出そうな気がする~
アバター
2013/05/07 21:36
イカすな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/05/07 20:59
愉快ですね^^
これからもヨロシクd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2013/05/07 20:57
アンドロイド君だったんだ~さすがヒツジ!bonoくんの心を良く解ってるね♪
bonoくんの手作り餃子食べたいな^^お手伝いご苦労様❤
アバター
2013/05/07 20:52
イカットアンドロ君だぁ~
アンドロ君まで墨かけられないようにしてね( ´艸`)
アバター
2013/05/07 20:39
こんばんは。
イカットお似合いですね。

鑑定団はお勉強になりますね~。
今日はどんなお宝出るかな?
アバター
2013/05/07 20:07
今夜は餃子だったんだ! 
bonoもお手伝いをしたか
らとっても美味しくできたんだ♡ 

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
ガンバぼの!
アバター
2013/05/07 18:05
実は以前の真っ黒黒のコーデはイカット姿のアンドロ君の仕業だったりして…

そんなことないですよね~アンドロ君はbonoさん思いの立派な執事ですもんね♪

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/05/07 15:56
眠いと寒いギャグになるのか、bonoさんは。
アンドロくん、今日はお笑い系ですね。
アバター
2013/05/07 15:45
㋩㋺ー♬今日は少し寒い感じがします。風がビュンビュン吹いています。今日も素敵な日になりますように☆彡
たくさんメガするように、そしてミラクルを起こすお水を撒きます✿
ミラクルしたら教えてくださいね♡
アバター
2013/05/07 15:43
アンドロ君があまりにもイカすコーデなので、
真似してみました( *´艸`)
今日はたっぷり寝られましたか?(。◕‿◕。)


アバター
2013/05/07 15:32
ヒツジさん♪
いかがイカすね^^b
アバター
2013/05/07 14:52
こんにちは✿
お水とステキのお届け、ありがとうございます。

おお、焼きイカを見付けたのね。
アバター
2013/05/07 14:42
い!イカさん共食いじゃん!!!
アバター
2013/05/07 14:25
bonoはパスタで満腹なんだ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/05/07 14:22
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
アンドロ君とイカがお揃いですww
bonoサンとのやり取りに笑っちゃいました♪
ゆっくり休んで下さいね^^

アバター
2013/05/07 14:05
アンドロ君、(^ー^)お疲れ様です♪
イカコーデ・・・共食いですね?^^;;
アバター
2013/05/07 13:33
こんにちは♪
今日のアンドロ君はイカットなのですね~^^
飴もイカ焼きも美味しそうなのです~✿

そうですよね><
眠い時って頭が働かないですよね~
ゆっくりおやすみ下さいね^^
アバター
2013/05/07 10:16
あ。そっか。もう、火曜日なんだね。
曜日感覚が、すっかり無くなってますww

今日は、アンドロ君、ちゃんと働いてくれてるんだ?
ってか、いつ、見つかったのかな?www
アバター
2013/05/07 09:44
イカット決まってるね!^^

優秀な執事がいるから、bono曜日をのんびりできるね!

今日は久々に太陽が登場するみたいだよ~!
アバター
2013/05/07 09:21
チョコットあきれながらも アンドロ君はbono君が好きなんだね
アバター
2013/05/07 08:25
少し生ぐさいですか・・・
憧れのアンドロ君が、イカット君に・・・・

・・・これも・・・また・・好いのでは・・ですね・・・。
アバター
2013/05/07 07:46
(→ლ←)マウスより、イカが怪しいかもwww
アバター
2013/05/07 07:08
おはよう御座います♪

アンドロさんのイカコーデ、キマってますね(`・ω・´)

GWが明けましたね、頑張りましょう!
アバター
2013/05/07 06:51
bonoさん、スカイラインのコピーをご存知とは!!!
アバター
2013/05/07 06:32
あ~~アヒルズックだ!
アンドロ君のファッション、細かなところまで、決まってますね~パチパチパチ!
アバター
2013/05/07 06:29
かわいいに
1・2・3・・・o( `・д・´)ノ☆ダぁ~♪
アバター
2013/05/07 05:55
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
アンドロくんの イカコーデ おもしろいに1票!!
アンドロくんが 手をふる姿なんて 初めて見たような気がしますww
さてさて コーデの感想はどうでしょうかね???
bonoさんよりも たくさんの感想があっても 嫉妬しないようにねww
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2013/05/07 05:48
かわいいにポチ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.