Nicotto Town



✿感動した食べ物✿


三重の方に旅行に行った時の松坂牛のすきやき❤
美味しかったなぁ~~~(*^。^*)

両親と行ったのでお会計は甘えちゃったけど、結構なお値段でした^^;
自分たちだけで行ってたら絶対食べれなかったです><

あと、カニの刺身、しゃぶしゃぶ、茹でカニなどのカニ三昧も美味しかったぁ(*^_^*)

食べることが大好き一家のゆじゅさん^^
結構食べるので体型維持に必死です(・.・;)



皆さま、G.Wはいかがお過ごしでしたか?
満喫できたでしょうか?

私は前にも書きましたが、3日から5日まで祭りづけでした^^
3日は親戚のお宅でふるまいを御馳走になり、お客様状態だったのですが、
4日は旦那さんの兄弟のお祭り。
沢山の親戚、お世話になってる方々、友達、近所の方々等が集まるので
裏方に徹してました^^;
2日間12時頃まで起きてたのでさすがにうちの怪獣3人も疲れがたまったようで
5日は早めに切り上げました^^;
あちこちでお菓子の袋詰めを頂き、今、我が家はお菓子だらけ~~(>_<)
疲れたけど、とっても楽しいG.Wでしたヽ(^o^)丿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.