Nicotto Town


メルトのアジト


自分がライバル

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

顔だってスタイルの良さだって変わらないのに、金髪の頃と比べたらすっかりモテなくなったメルトくん。ふと思い立って実験してみる。

髪型以外は全部同じで、どっちがモテるのか作戦!

本日は金髪でーす。
どうだい、髪の毛の色なんて関係なくかっこいいだろー(・∀・)v
まぁアレなんだよな、とっつきやすいのは間違いなくこっちなんだよな。そういうことなのかね。

アバター
2013/05/07 23:09
LEAFGさん
そうなんだよ、金髪でもかっこいいんだよメルトくんは!(・∀・)v
「ジュリーがライバル」 石野真子かー
長淵が体調悪くて休業だってね
アバター
2013/05/07 23:08
ましゅ
なるほど、これだと「かわいい」になるのかー
だから気安いのかな

うん・・・「おもしろい」に入ってるね・・・
れんかにはそんなに入らないのにな・・・(・_・)??
アバター
2013/05/07 23:07
そら
どっちがモテるかねー??
タウンでは完全にモテなかったけど(・_・)
アバター
2013/05/07 22:18
おお、カッコいいですね^^
そういえば昔、
「ジュリーがライバル」なんて歌がありましたが・・・^^;
アバター
2013/05/07 22:03
よし、今日ももれなく「おもしろい」に一票入ってるね!
やはり性格見透かされて・・・???

(ちなみに私は「かわいい」に入れたぞー
アバター
2013/05/07 21:44
おぉ、久々の金髪メルト君!もうすっかり夏コーデだね☆
さてさて、どっちがモテるかな~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.