Nicotto Town


うちゃぎ生活


おままごとガール

女装男子

もらったステキコーデ♪:17

今日家に帰ってきたので課金しました

逃亡中は山のなかなのでコンビニがなくって
課金できなかったんです

アバター
2013/05/07 23:39
ねここ様

そうですね、ドレスとか男性用が出るかと思ったんですが
なかったですね

どういう基準で男性向けのワンピとか出しているのか
なぞです
せっかくロココヘアが出たのに
あのヘアに合うドレスがないんですよね
アバター
2013/05/07 23:34
ソフィア様

山の中というか・・・まあ郊外で
畑の真ん中で
その向こうは植木屋の農園がずっと続いていて
その向こうはあまり手入れされていない公園・・・・
という感じで
山奥ではないって程度の場所です

コンビニはちかくにはありません

風船買うと便利ですよ
青ガチャの風船の背景にすごく合うしね
アバター
2013/05/07 22:56
なんか久しぶりに女装アイテムを見た気がします。

私は来週あたり課金出来そうなので、
今度こそ特典アイテムを貰いたいと思います!
(ブランコ貰い損ねて、超がっかりしている人)
アバター
2013/05/07 21:50
山の中、確かにコンビニないですね^^;
風船私も買っちゃおうかな~^^
アバター
2013/05/07 21:42
そうですね

きっとくりすさんには似合いますよ

どうもuchagiは目がきつすぎて
女の子服がいまいちな感じで
やっぱりかっこいい系でせめるほうがいいかな
と思っています
アバター
2013/05/07 21:15
私まだ迷ってて・・・
この色にしようかピンクにしようかでw
でも可愛いからどちらかの色で買うわ、きっと(^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.