Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①③⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/05/27 16:08

華恋は、明日から3日間修学旅行です!!
それでは、楽しんできます(๑・ω・`๑)♥
*∮.bye-bye*∮.(◕‿◕♥)ノノ
アバター
2013/05/26 21:30
おでんですかー
寒い時期にぴったりの料理ですよね


私はさつま揚げが好きです
なのでおでん同盟とか・・・・
アバター
2013/05/26 19:59
やっぱ大学の合格ですか~w
がんばってください!!
アバター
2013/05/26 19:40
華恋ちゃんへ

あんがとう❤
なるべく注意して書くようにするねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/05/26 19:21

だいじょうぶだよーん(¨๑)⋈

メルモチャンは、普通にぶろぐの伝言板え
コメントおkだよ(◕∀<*)♥
アバター
2013/05/26 19:13
田宮ちゃんへ

メルモの大好物は「おでん」なんだよwww
特に・・・ハンペン❤
アバター
2013/05/26 19:09
じゃあ好きな食べ物は何ですか??
アバター
2013/05/26 18:56
田宮ちゃんへ

メルモの家の近くは吉野家・松屋・すき家の3大
牛丼店があるよん(ω゚ェ^ω)
吉野家と松屋は美味しいよん❤
すき屋は最近~~美味しくないので買ってないのだぁw
今度、機会があったら食べてみてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/05/26 18:41
こんばんは

松屋の牛丼ですかー
いいですね~
松屋が近くにないので食べたことが
ないんです 食べてみたいですね
アバター
2013/05/26 18:17
楚方ちゃんへ

今日は少し早めのINでごじゃるw
サザエさんが始まると・・・
あぁぁ~~日曜日も終わりかって思うメルモであった(☍﹏⁰)
アバター
2013/05/26 18:16
藍菜ちゃんへ

コンビニでもぃぃんだぁ❤
メルモは最近は配達してもらってる
↑そんなに料金が変わらないからwww
これから訪問に行くよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/05/26 18:13
華恋ちゃんへ

つぶやきのとこじゃないって事かなぁ?
基本的にはプログの伝言板がある場合は
そっちに書いてるようにてるんだけどなぁ(ω゚ェ^ω)
時々・・・違うとこかに書く場合あるので許してチョ❤
アバター
2013/05/26 17:14
  ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
      お友達巡り中です ★

      素敵お届けに来ました^^
 
      いつもありがとう*

♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚♥
アバター
2013/05/26 15:46
いつも訪問ありがとう!

これからセブンで愛怨忌焔を予約しておいたので

支払いしてきます( ´ ▽ ` )ノ

ヴィレヴァではPVにモザイクが・・・

また修正されなきゃいいけど(´・ω・`)
アバター
2013/05/26 10:51
♡X⌒X♡X⌒X♡X⌒X♡X⌒X♡X⌒X♡
お友達に巡回中...(*´꒳`*)

今度からコメントは
まいぺの伝言板へ
お願いしますmm*。

sTℙおいていくね♡
♡X⌒X♡X⌒X♡X⌒X♡X⌒X♡X⌒X♡
アバター
2013/05/25 19:50
華恋ちゃんへ

昨日は二コタをお休みさせてもらった(ω゚ェ^ω)
今日は・・・千葉は快適な陽気だったよんwww
これから訪問に行くねぇ❤
アバター
2013/05/25 19:48
悠ちゃんへ

悠cも中学に」入ってから忙しくなったでしょう?
二コタは暇な時にやる程度で、ちょうどぃぃよん(o^―^)ノ
これから訪問だよん❤
アバター
2013/05/25 19:47
楚方ちゃんへ

昨日は二コタを~お休みしたぁw
今日はこれから訪問だよん❤
今日は、さっきまで出かけてたよんლ(^o^ლ)
アバター
2013/05/25 19:45
田宮ちゃんへ

たった1匹の蚊で夜~寝れなくなるだよねぇ(☍﹏⁰)
なぜ蚊は耳元にプーンと来るんだぁ
牛さん飼ってるのかぁ❤
ハエならば大きいからバトミントンのラケットとかで
退治できそうだぁ(o^―^)ノ
アバター
2013/05/25 19:11

sTℙとお水だよ(*´艸`)✿.

今日は、暑かったおw
アバター
2013/05/25 16:04
素敵とお水!!
アバター
2013/05/24 22:01
お友だち巡りですっ♪
素敵お届けです*ノ
良い週末をお過ごしくださいネ!!!
アバター
2013/05/23 21:10
こんばんは

1プッシュで蚊がいなくなるってのは
いいですね~
うちは牛飼ってるんで虫が多いんですよ
だから去年ママとハエ取り草いいんじゃないかって話してました
アバター
2013/05/23 19:24
黒蝶ちゃんへ

今日は早くIN出来たので
これから行くよん❤
でも今日は限定訪問なのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2013/05/23 18:22
(=゚・゚=)ニャン こんばんわ いつも・・・ありがとうございますっ(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/05/22 22:17
田宮ちゃんへ

新潟は~~そうだったのかぁwww
シャトルランは・・・運動会の練習とかかなぁ♪
この時期はスポーツテストもあるんだよなぁ~~
アバター
2013/05/22 22:15
華恋ちゃんへ

お互ぃに時間の許す限り二コタを楽しもうねぇ(o^―^)ノ
ヨロシクねぇ❤


アバター
2013/05/22 22:07
こんばんは

新潟はそんなに暑くなかったですよ
あ 今日はシャトルランしました
アバター
2013/05/22 22:06

あ、おkしてくれてありがとう♡

此方こそ、これからよろしくね(*´艸`)✿.
アバター
2013/05/22 21:42
楚方ちゃんへ

今日は遅ぃINになってしまったけども
これから巡回ガンバるじょ(o^―^)ノ

アバター
2013/05/22 21:41
華恋ちゃんへ

ほぃლ(^o^ლ)
これから~~~ヨロロ~ン❤
きっと誰かのニコ友なんだねぇ♪
アバター
2013/05/22 18:55
訪問です.素敵お届け*ノ
アバター
2013/05/22 17:39

こんにちは*

どこから来たのか忘れてしまったんですが...


友申請しておきました(*´ω`*)

よろしくお願いします。
アバター
2013/05/21 21:51
姫愛良ちゃんへ

あくまでも巡回の事なのでwww
二コタには」毎日INする予定でいるからさぁ❤
この、なんでも伝言版やニコ友のプログへのコメなどは
したいので~~それはやるからლ(^o^ლ)


アバター
2013/05/21 21:48
もちろん2日一回でいいぉ!!

もっと少なくてもいいぉ!!

アバター
2013/05/21 21:32
黒蝶ちゃんへ

黒蝶c~~~~毎日~~~訪問あんがとうლ(^o^ლ)
アバター
2013/05/21 19:27
せっせっせっせ ( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/05/20 21:48
田宮ちゃんへ

人それぞれ価値観は違うからねぇw
メルモがばんそーこ持ってたらプレしてあげたんだけども
持ってないんだよなぁ(☍﹏⁰)

アバター
2013/05/20 21:46
こんばんは

回答ありがとうございました(*´∀`*)
参考にさせていただきます

お礼と言ってはなんですがstpさせていただきました
アバター
2013/05/20 21:19
田宮ちゃんへ

今日は千葉は・・・さほど暑くなかったよんw
でも予報では明日からは全国的に暑くなりだすみたい
暑いと何もヤル気が起こらなくなるよねぇ(╬◣д◢)
冬~~早く来ぃ♪来い♪
アバター
2013/05/20 21:11
わおー
今日ですら暑くてしょうがないっていうのに
また暑くなるんですか??
早く冬にならないかな~
アバター
2013/05/19 19:50
あずなさんへ

巡回が終わって時間あれば顔出します❤
最近~~~多忙なメルモですw
アバター
2013/05/19 19:48
藍菜ちゃんへ

藍菜cは~~これからテストかぁ><
メルモは一昨日に終わったよん❤
推薦を兼ねてるので気合が入ってしまった(*◕‿◠*)з
10月まで毎回~~推薦を兼ねてるテストなので
気合いが抜けないのだぁbb


アバター
2013/05/19 19:45
sucreちゃんへ

そうなんだよなぁw
10万円を使って3000円だからねぇ(☍﹏⁰)
でも時々~~大きな買い物する時があるから
その時は~~けっこう入るんだよん❤


アバター
2013/05/19 15:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/05/19 12:30
テストあと少しだ!

今TSUTAYAがDVDとか無料なんでチェックしに来たついでに

ニコタした(*´ω`*)

stpお届け♫
アバター
2013/05/18 19:08
ああ、なるほど
でも3%は少ないですね^^;

ですね!
でもフリマは結構失敗しました(´・ω・`)
アバター
2013/05/18 18:03
白蝶ちゃんへ

白蝶cはトランペット担当になったのかぁ❤
トランペットって肺活量が必要なんだよねぇ
でも~~上手に吹ける先輩たちも
最初は何も出来なかったのじゃლ(^o^ლ)
白蝶c~~~~ガンバ!ガンバぁぁ~~~~~~
アバター
2013/05/18 17:34

 すてぷ(○゚∀-)。*†*。友達限定訪問中。*†*。(-∀゚●)

 い つ も い つ も 訪 問 素 敵 水 遣 り こ め 感 謝 で す *

 私 は 実 は …

 吹 奏 楽 部 で ト ラ ン ペ ッ ト や っ て ま す w

 難 し く て ;

 夏 コ ン と 中 総 体 ? が 近 づ い て て 大 変 で す ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

 で も 気 合 い で 頑 張 り ま す b
アバター
2013/05/18 17:19
sucreちゃんへ

メルモのPコインは・・・
お父さんが持ってるカードの使用した3%が
二コタのPコインとして入金されるんだよん❤


アバター
2013/05/18 17:17
黒蝶ちゃんへ

黒蝶cは休みの時には
二コタ早くINしてるんだねぇ(ω゚ェ^ω)
メルモは~~INする時間帯だいたい決まってるなぁ♫
でも今日は早くINのメルモであったwww
アバター
2013/05/18 17:15
リンゴちゃんへ

火曜日からかぁ~~~
二コタで息抜きもぃぃけども
やっぱリアである中間に全力をだよん(*◕‿◠*)з
リンゴc~~~ガンバぁぁ~~~~❤
アバター
2013/05/18 17:13
菜naちゃんへ

メルモは昨日でやっと終わったよんw
受験生でもあるので今回の中間テストは
重要だったんだぁ~~~~気合でガンバった(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/05/18 16:55
メルモさんはカードでpコインいれてるんですか?
アバター
2013/05/18 09:57
おはよ~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/05/17 16:46
私は、火曜日から中間テスト・・・
勉強しなきゃ(>_<)
アバター
2013/05/17 15:51

初の高校でのテスト一日目を終えました(-ω-)
息抜きIN♫
素敵どうぞ(*⌒―⌒*)

アバター
2013/05/14 20:57
リンゴカクテルさんへ

この時間帯は二コタにINしてる事が
多いので~~~今後もスグに対応できますよლ(^o^ლ)
でも~~INしてない時もあるので~~~~
その場合は発見次第~~~設置しま~~~す❤
アバター
2013/05/14 20:55
田宮ちゃんへ

皆~~自分の都合あって
空いた時間に二コタしてるから(*◕‿◠*)з
リアが忙しい時は~~リアだけガンバってくれれば
ぃぃんだよん❤
演劇の甲子園の話って~~どんなのだろうw
アバター
2013/05/14 20:52
姫愛良ちゃんへ

メルモの日課みたいなもんだからw
でも~~これからは徐々に不定期になっていくかも
これでも受験生なんだよなぁワラ♫


アバター
2013/05/14 20:51
りこちゃんへ

只今・・・行方不明中(☍﹏⁰)
布団に入るまで・・・なんとしても退治しないと・・・
アバター
2013/05/14 20:51
有難う  有難う  (*´▽`*)感謝でございます
アバター
2013/05/14 20:38
メルモちゃん   お助けお願いします   ナシゴレン2個お願いします(^O^)いつも すみません
アバター
2013/05/14 20:21
こんばんは

最近これなくてすいません><
stpです
今日は演劇見てみました 全校で
甲子園の話だったんですけど
なかなか面白かったです^^
アバター
2013/05/14 20:18
久しぶりに
訪問&stp&水遣りです☆


メルモちゃん本当に毎日ありがとう!

アバター
2013/05/14 20:15
蚊、撃退しましたか(´・ω・`)?
アバター
2013/05/14 19:48
黒蝶ちゃんへ

うひょひょん❤
今日も~あんがとう(o^―^)ノ
これからメルモも訪問じゃ♪
アバター
2013/05/14 18:11
こんにちわ~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/05/13 21:40
sucreちゃんへ

健康食バイキングなので
両親も食べまくってたよლ(^o^ლ)
それよりバカ弟が~~食べ過ぎの薬を飲んでた><
やっぱ・・・バカなんだよなぁ~~~~~


アバター
2013/05/13 21:31
おお、いいですねぇ^^
なんかバイキングって聞くとおなかすきましたww
アバター
2013/05/13 20:11
あずなさんへ

今日も女子会を開くですねぇw
巡回が終わって時間があるようでしたら
顔を出したいと思ってます❤
アバター
2013/05/13 20:10
梅シートちゃんへ

この綿あめは~~Cアイテムなんだけども
メルモの~~超~~お気に入りアイテムなんだぁ❤
昔はCアイテムでもぃぃのが~~たくさんあったのに
最近は・・・なんか・・・ね・・・
アバター
2013/05/13 20:08
あずなさんへ

昨日は二コタを休んだので
女子会には参加できませんでしたウキャ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/05/13 20:08
黒蝶ちゃんへ

昨日は二コタを休んでしまったw
今日は昨日の分も含めてガンバって巡回開始❤
アバター
2013/05/13 20:06
みうちゃんへ

昨日の母の日はメルモと弟が
お金を出し合って食事に行ったよんლ(^o^ლ)
帰りが遅くなってしまったので
二コタにINするの辞めてしまったw
アバター
2013/05/13 16:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/05/12 18:28
訪問、いつもありがとう♥
上の、わたあめ、かわいいね♥


         いいな~!!
アバター
2013/05/12 16:43
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2013/05/12 09:05
おはよ~ございます(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/05/12 08:54
おはよー!!
お水&STPどうぞー
今日は母の日だね!!みうはプレゼント渡したよー^^
メルモちゃんは何かしたー??
byみう!!
アバター
2013/05/11 19:55
菜naちゃんへ

メルモも来週の週末から中間だよん(☍﹏⁰)
菜naちゃんは初~~~高校の中間かぁw
赤点を取らないように~お互ぃガンバだねぇ❤
アバター
2013/05/11 08:45


おはようございます!
高校初のテストですよ…(-"-)
メルモちゃんも、かな?
まー頑張りましょうかっ!!!w

素敵どうぞ~!


アバター
2013/05/10 20:57
ななちゃんへ

ななかcも毎日が忙しくなったんだねぇw
メルモも中学の時は部活に・・・塾に・・・毎日~大変だったなぁ(^^♪
今は部活何も入ってないけども~~
それでも~~それなりに忙しかったりするから(*◕‿◠*)з
ななかc~~体調に気をつけながらガンバ❤
二コタは適当にやればぃぃんだよლ(^o^ლ)
アバター
2013/05/10 20:53
珠利ちゃんへ

メルモって名前は小学生の時に先生に
アニメに出てくる「メルモ」ってのに似てるって言われて
あだ名を付けられたんだぁw
でも~~そのアニメは見た事ないんだけどねぇ♬
今でも~~高校でもメルモと呼ばれてるの(o^―^)ノ
アバター
2013/05/10 20:45
このごろいそがしくてINができない><
休みの日は、試合とかでINできないし
学校かえったら、宿題だあ><
明日は練習試合で6時には学校に集合なので早めに寝まーす!!
おやすみなさーいヽ(´∀`●)ノ


素敵お届け✩
アバター
2013/05/10 20:42
こんばんは
stpです^^

いきなりなんですけどどうしてメルモって名前にしたんですか?
アバター
2013/05/10 20:21
黒蝶ちゃんへ

今日は~~いつも通りの時間にIN出来たよん(ω゚ェ^ω)
これから訪問じゃ❤
アバター
2013/05/10 20:20
乃亜ちゃんへ

どの教科も先生が「ココはテストに出る」って
言ってた事はノートに取ってあればw
後は教科ごとの先生にゴマすりして
需要なポイントを聞くとぃぃよლ(^o^ლ)
先生も100%出るとは言えないみたいだからwww
アバター
2013/05/10 17:10
いつも ありがと~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/05/10 00:32
こんばんわ(*^^*)♡

高校入って初のテストが近々あるんだけど、
どんなことでもいいからアドバイス欲しいです☆
お願いします(・ω・)ノ♥♥
アバター
2013/05/09 22:26
黒蝶ちゃんへ

今日は3時間遅れのINで
限定訪問にします
もち~~~黒蝶cが限定にはいてるから行くよん❤
アバター
2013/05/09 18:55
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/05/08 20:58
珠利ちゃんへ

短縮授業で部活も休みって~~
超~~~嬉しいよねぇ❤
でも自由な時間が出来るとヤル事がなかったりしるんだよなぁw
日本の梅雨は湿度が高いからキモィ(☍﹏⁰)
アバター
2013/05/08 20:56
(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/05/08 20:44
こんばんは

なんと明日は4時間で部活がないのです!!
本当に嬉しいです
梅雨は来て欲しくないですね
アバター
2013/05/08 20:35
梅雨来てほしくない><
アバター
2013/05/08 20:22
梅シートちゃんへ

梅シートc~~~久しぶりだぁლ(^o^ლ)
これから今日の訪問に行くよん♪
アバター
2013/05/08 18:05
訪問、いつも感謝です♥

お水&stpお届け☆
アバター
2013/05/07 22:05
珠利ちゃんへ

やっぱ連休明けは疲れるよねぇ(☍﹏⁰)
今日の朝なんか目覚まし時計を止めてたから
お母さんに叩き起こされたよ~~~~(╬◣д◢)
おやすみぃ~~~珠利c~~~~~
アバター
2013/05/07 21:34
こんばんは

GW明けでいつもより一段と疲れました><
私も宿題があるので落ちです

(^o^)ノ < おやすみですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.