Nicotto Town



51コイン獲得 0507

スロット で遊びました。

獲得メダル
5055
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
14
刺身
31
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2013/05/07 20:42

刺身31回


をををっ!お刺身が大人気だったね♪
シチューとピザも順調^^
なになに?お刺身はお持ち帰りが多かったって?
しかも、行き先はほとんどコスプレカラオケ?
にゅにゅっ、そういえば何日か前のチラシに、漁業スペシャルとあったょ。
今日だったんだね。
え?お刺身を持ち込むと、イカ釣り漁船のスタジオセットにしてくれるって?
にゃる。そこで海に生きる人たちの熱い歌を熱唱するんだねっ!
ふふふ、もう侵略者の好きにさせないぜ^^/
みャ?何を言っているのかって?
さぁ、なんでしょう^^;;

アバター
2013/05/10 01:28
そうなんですよ^^コスプレカラオケ店長の独断企画
ここだけの話w演歌もすごい好きでね・・・
演歌を、もっともっとたくさん歌ってもらいたいんじゃあなんて
叫んでました(はて?どうゆうキャラ?)

意外にも、イカ釣り漁船のセットが大好評で☆
スタッフ一同やれやれって感じでしたよぉ^^;;

ん?侵略者??店長まさか・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.