Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


侵略!侵略!侵略!・・・・

侵略!侵略!侵略!^^;

もらったステキコーデ♪:48

釣り防衛軍Rイベントでもらった
イカコーデを投稿しました^^;

少年チャ○ピ○ンに連載している
某人気漫画のキャラに似せてみました^^;
・・・全然似てないですけど・・・^^;

これの前まで、「かっこいい」が
驚異の追い上げをしてたのですが、
また「おもしろい」が引き離しています^^;

アバター
2013/05/13 22:25
趣味が合いますなニャニャ
アバター
2013/05/13 22:22
暗殺部隊ローラさん
車、結構好きですよ^^
アバター
2013/05/13 22:12
LEAFGさんってメルトの所でよく見かけるけど、車好きスカ?
アバター
2013/05/10 00:33
穂乃歌さん
アイテムのやりくりには悩みますが、
それも楽しみかもしれませんね^^
アバター
2013/05/10 00:31
リラックマニアさん
コーデ広場、結構楽しめていいですよ。
アバター
2013/05/10 00:30
くりんさん
確かに投稿してから
24時間のほうがいいですよね^^;

私は日付が変わってから投稿してます^^;
アバター
2013/05/10 00:29
takaseiさん
わかりましたか^^
よかったでゲソ^^
アバター
2013/05/10 00:27
璃音さん
ありがとうございます^^
雰囲気出てますか?
よかったです^^
アバター
2013/05/10 00:26
クロネコさん
ありがとうございます^^
「おもしろい」いただきました^^;
アバター
2013/05/10 00:25
zoko*さん
ありがとうございます^^
「かわいい」いただきました^^
アバター
2013/05/10 00:23
メタボエムさん
あははは^^
「イカス」があれば
良かったですね^^;
アバター
2013/05/10 00:20
ジェシカさん
あははは^^
ありがとうございます^^
アバター
2013/05/10 00:16
おのさん
コーデの合計、表示されます。
おもしろいとかっこいいが
通算で100を超えました^^;
アバター
2013/05/10 00:13
☆ イベリコ ☆さん
確か2シーズン放送ですね^^

おお、1000を超えてるのですか!
凄過ぎですね^^
アバター
2013/05/08 23:16
こんばんは^^
コーデ広場はぼちぼち参加してますね。
あまり数がないのでどうやりくりするか悩みます^^;
アバター
2013/05/08 05:57
コーデ広場にはまだ投稿していませんが、こういう風に楽しめるのはいいですね。
アバター
2013/05/08 05:22
あっ、なるほど、イカ娘ですねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
残念ながら見てませんでしたが、人気のあるアニメでしたね♪ (*´∇`*)

コーデ広場って、日付が変わるとポチッて出来ないんですね…
0時にリセットではなくて、投稿から24時間でリセットにして
欲しいものです… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2013/05/08 01:09
こんばんは、
イカ娘だー
1期は、見たけど、2期は、まだ見てないや…(一応、録ってはあるけど)
アバター
2013/05/07 23:42
「かわいい」にぽちっさせていただきました(^^)
イカちゃんの雰囲気出てますよ〜〜
アバター
2013/05/07 23:24
面白いに一票ですw
アバター
2013/05/07 23:17
あ…かわいいにポチッしちゃった((^┰^))ゞ
アバター
2013/05/07 23:13
おもしろいに1票
イカスに入れたかった(おやじギャグ)
アバター
2013/05/07 23:09
「おもしろい」に1票入れました
アバター
2013/05/07 23:01
浜辺の背景が某漫画を思い浮かべますねw

コーデの合計が表示されるのですか。
まだコーデの投稿をしたことがないです^^;
アバター
2013/05/07 22:24
(。◕ω◕。)ღ アニメ見てましたw
2シーズン放送されたんでしたっけ?
毎回エンディングをちょいちょいイジってて面白かったの覚えてますw
もちろん好きなキャラは千鶴お姉さんです♡

ちなみにコーデの総合結果は「おもしろい」が1000を超える勢いです。
最低は「きれい」の22という女子とは思えぬ状況ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.