ぅーん・・・。
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2009/08/03 21:51:03
旅行ってか、せめてドーム魂行きたい←
ファンクラブゎやっと高校なって入れたから・・・
当選する確立ゎ低いんだょね・・・。
10周年ゃから、前から入ってる人優先っぽぃしw
まぁ、当選しなくても、応援しちょるけんw
でも、行きたいw
ぃゃぁ、相葉チャンww
すげぇなぁ(←まだ言ってるw
ジャニーズって肩書きぁるし・・・
漫画原作ってのがあるから
批判がぁるかもしんないけど・・・。
相葉チャンゎ気にせず一生懸命ゃってほしぃ!w
魂とかと被って大変だろうけど、頑張ってね!!w
ずっと応援しちょるゎぃ!(ワラ
原作さんもすごくよさげな感じでしたしw
原作欲しいなぁ・・・。
可愛かったもん、コハルちゃんww
ファンクラブゎやっと高校なって入れたから・・・
当選する確立ゎ低いんだょね・・・。
10周年ゃから、前から入ってる人優先っぽぃしw
まぁ、当選しなくても、応援しちょるけんw
でも、行きたいw
ぃゃぁ、相葉チャンww
すげぇなぁ(←まだ言ってるw
ジャニーズって肩書きぁるし・・・
漫画原作ってのがあるから
批判がぁるかもしんないけど・・・。
相葉チャンゎ気にせず一生懸命ゃってほしぃ!w
魂とかと被って大変だろうけど、頑張ってね!!w
ずっと応援しちょるゎぃ!(ワラ
原作さんもすごくよさげな感じでしたしw
原作欲しいなぁ・・・。
可愛かったもん、コハルちゃんww





























こんぁぃばぁー!w
行きたいねぇww
頑張って祈ろうww
当たれぇぇー!!
ね、さすが相葉チャンww
原作ょさげだょ~w
コハルチャン可愛いwww
ドームいきたいねえw
がんばって祈りますww
ぎりぎり入金しましたから(笑)
相葉ちゃんはほんとすごいよねw
原作今度みてみよーっとw
がんば!相葉ちゃん☆