Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぅーん・・・。


旅行ってか、せめてドーム魂行きたい←

ファンクラブゎやっと高校なって入れたから・・・

当選する確立ゎ低いんだょね・・・。

10周年ゃから、前から入ってる人優先っぽぃしw

まぁ、当選しなくても、応援しちょるけんw

でも、行きたいw


ぃゃぁ、相葉チャンww

すげぇなぁ(←まだ言ってるw

ジャニーズって肩書きぁるし・・・

漫画原作ってのがあるから

批判がぁるかもしんないけど・・・。

相葉チャンゎ気にせず一生懸命ゃってほしぃ!w

魂とかと被って大変だろうけど、頑張ってね!!w

ずっと応援しちょるゎぃ!(ワラ

原作さんもすごくよさげな感じでしたしw

原作欲しいなぁ・・・。

可愛かったもん、コハルちゃんww



#日記広場:レジャー/旅行

アバター
2009/08/04 09:19
>>和葉
こんぁぃばぁー!w
行きたいねぇww
頑張って祈ろうww
当たれぇぇー!!

ね、さすが相葉チャンww
原作ょさげだょ~w
コハルチャン可愛いwww
アバター
2009/08/04 08:37
こんあいばあ~
ドームいきたいねえw
がんばって祈りますww
ぎりぎり入金しましたから(笑)

相葉ちゃんはほんとすごいよねw
原作今度みてみよーっとw
がんば!相葉ちゃん☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.