Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


コーデ✦疲れたぁ(o´Д`)=з

ホタルイカ、いるか?w

もらったステキコーデ♪:37

GW明け・・・仕事はヒマで平和でしたが・・・めっちゃ疲れましたorz
どちら様もお疲れ様です・・・



昨日の姪っ子Iちゃんとのカラオケは、ジェネレーションギャップの嵐(((゜Д゜;)))
Iちゃん、兄ヂャ&チビは、アニソン、ボカロを歌いまくり・・・
知らん歌ばっかりやし・・・

そんな中、一人で昭和の歌を歌ってきましたw
パーソンズとかリンドバーグとか今井美樹とかテレサ・テンとかwww

途中、オカンはソファーに寝転んで寝てるしw

持ち込みOKだったので、お菓子バイキング♪
10時半からフリータイム終了の3時までの4時間半4人で熱唱
未知の世界堪能でありんした( *´艸`)w



コーデは、イカメット記念♡.。.:*・゜

アバター
2013/05/08 19:39
こんばんは^^ありがとうございます^^
こちらもお水とstpのお届けです〶

お気遣いありがとうございます^^
仲の悪かった姉と和解?しましたw
5年くらい口をきいていなかったかも(-_-;)?
ちなみに弟には7年ぶりに会いました(笑)

ランプ草、本当はミラクルよりレア狙いでしたが
くじけそうです^^;
アバター
2013/05/08 18:21
お疲れ様でした!

コーデかわいいです^^
アバター
2013/05/08 12:32
お疲れ様でした^^;

友人とではなく、家族親戚、職場関係...でカラオケにいくと、
ジェネレーションギャップを感じますね^^;

コーデ広場で、こちらのコーデをみかけました。
コーデと「ホタルイカ、いるか?w」...のコメント...
思い切り壷にはまり、ポッチンさせていただきました♪
アバター
2013/05/08 06:40
パーソンズ好きでした~~O(≧∇≦)O♪
テレサ・テン…友人が良く歌ってましたねぇ…w

カラオケなんて、もう何年も行ってません ( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2013/05/08 06:26
ナイスコーデですd(*´ェ`*)

ぽっちんできなかったー(*´∀`*) ㆀ
アバター
2013/05/08 00:09
お疲れさまであります!/(・へ・)
ぼくも昭和の歌、好きです。「愛国行進曲」とかw

あ、投票しそこねた _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_
アバター
2013/05/07 23:36
こんばんは♪お子様サービスDAYお疲れ様でございました~(^^♪
ダッシュで広場でポチしてきます❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.