Nicotto Town



やっとここまできたのだけど・・・

今日の潮干狩りで、ヒトデが3色出たよw
ヒトデDAYですな♪

さて、フリマで頑張って、ガチャコンプを目指してきましたが、残るは奴だけになりました。
赤い奴です♪
そうそう、シャアザクね!って、ちがうわい!!(笑)
しかし、それなりのアイテムで応募しても、もう堕とせません~
奴は強すぎ!!
もうなんて言うの?オーラ?ニュータイプ?
シャアザクじゃないよw
だからと言って、νガンダムくらいのアイテムを出す気にもなれないんだよねぇ~
できればガンダムくらいで堕としたいんだよねぇ~
意味わからんかもしれないけど、まあ気持ちの中ではコンプ終了~って感じ?
今後は、赤い奴は無視する方向でw
3倍のスピードで、ジムでも倒していやがれ♪(笑)

アバター
2009/08/03 23:33
そうなんですよぉ~
最強なんですよw
Zガンダムでも無理でしょうねぇ~
パイロット私ですからw(笑)
3秒で撃墜されますw
アバター
2009/08/03 23:11
確かに赤いヤツは強敵だよね。

Zガンダム入れたとしても落とせない気がしてますw

ことごとく撃沈されてますからw



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.