Nicotto Town



絶不調(TmT)ウゥゥ・・・

季節の変化についていけてません。。。

1日おきに具合が悪くなる(ρ_;)・・・・ぐすん

具合がよくなると遊んでしまい、次の日には絶不調・・・

どうにかなりませんかねぇ~

この季節・・・・

まぁ~自業自得と言われれば、それまでなんですけどねぇ~

皆さんを気を付けてくださいね。

アバター
2013/05/09 01:15
>小豆王子さん
そうですよね。
私はビタミンが足りないかも~
とるように心がけます。
ありがとうございます。


>ほのかさん
私も連休中寝込みました。
今日はお昼にパスタ&ガーリックパンを食べて・・
食事療法です。


アバター
2013/05/08 23:20
今年は特に気温の高低差が大きいって言ってますね~
一に睡眠二にビタミンでしょうか
特にCは元気ビタミンですからね~
アバター
2013/05/08 00:52
ボクも連休中、ちょっと体調崩して、丸一日寝込んでたりしたんだよねぇ・・・

明日はどんな気温になるかなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.