Nicotto Town



今日は4時半過ぎに起きちゃったから

朝だけど…おやすみなさいっ♪

もらったステキコーデ♪:28

2度寝しないで起きだしてお味噌汁を作ったり…。

そのおかげで今朝は気持に余裕をもって過ごせました^^

アバター
2013/05/15 16:48
> 葵さん

2つあっても同時にもてないもの…^^
一緒に持ちましょうっ♪
アバター
2013/05/15 15:45
ここに失礼します^^

こんなカワイイ素敵なアイテムいいんですかーッ!?(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
いつも素敵なプレゼントを ありがとうございます
大切に使わせて頂きますヽ(*゚ー゚*)ノ

本当に ありがとうございます^^
アバター
2013/05/09 07:51
> ピンクちゃん

同じく…^^;
お味噌汁の具を煮ながら二コタでお水やりしてました^^
アバター
2013/05/09 07:51
> いーちゃんラブ女さん

心配な気持ちが大きくて…親離れできていないダメダメ母なので^^;
心配=口数が多くなり過ぎた
結果、息子が平行気味?
口数が少なくなって…最後には私を押しのけてました(うるさい~!って感じ?^^;)
アバター
2013/05/09 06:33
昨日はその時間に目が覚めました^^
起きてPCで遊んでましたwww
アバター
2013/05/09 06:05
早く起きたら、朝の支度がゆっくりできるので、早起きはいいですよね(*^_^*)

息子さん、校外学習へ行かれるのね、それはママなら、みんな心配だと思いますよ。
家と離れての生活、新しい環境だし、いろいろ心配だと思いますが、無事に機嫌良く帰ってくれたら
いいですよね(^○^)
アバター
2013/05/09 05:14
> シンさん

えっ!?(+_+)

で…この時間に起きているっているのは?^^;

日中おやすみされているのなら良いのですが(;;)
アバター
2013/05/09 00:15
あ、その時間に、家を出てる^^
アバター
2013/05/08 22:32
> 侑樹さん

良いんですよ~^^
侑樹さんは毎晩遅くまで働いていらっしゃるんですから♪
アバター
2013/05/08 21:21
爆睡してる時間でしたw
アバター
2013/05/08 20:37
> 葵さん

偉いっ!

我が家は豪華になりません^^;
アバター
2013/05/08 19:58
最近 起きるのが4時台です
確かに 余裕がもてますね^^朝ごはんが豪華になりますw
アバター
2013/05/08 16:52
> ミポリンさん

はいっ。
昔の人はよく言ったものですね^^
アバター
2013/05/08 16:46
この時季の4時半は明るいですから、2度寝は難しいですね。
早起きは三文の徳ですね。
アバター
2013/05/08 16:45
> ゆうきさん

他に誰もやってくれる人がいないものですからぁ^^;
アバター
2013/05/08 16:04
偉い!
私だったら寝なくても遊んじゃいますw
アバター
2013/05/08 14:10
> さゆたまさん

今から寝ると3時に出かけるのに気が気でなくて^^;

息子のお迎えなんですよ~(+_+)
アバター
2013/05/08 14:07
お昼ねが気持いいですわ~きっと(^^)
アバター
2013/05/08 13:23
> 瑛幻さん

この間もしていただいたのに…ありがとうございます^^

嬉しいですっ♪


アバター
2013/05/08 13:22
> ★メロンちん☆さん

寝過ごしたらと思うと(目覚ましはセットしてますが)気になって
夢の中へは行けません^^;
アバター
2013/05/08 13:21
> はなとりさん

結局、5時半には起きださなければならないので
夢の中へ…という気持ちになれず、寝過ごさないように
といった緊張感でしか布団の中で過ごせないので。

性格なので…^^;
そういう理由もあって起きだしてしまいました^^
アバター
2013/05/08 13:20
> みこたんさん

朝は家族を送り出すまで、慌ただしく落ち着きませんからね^^;

やるべきことをやってしまえば、あとは家族を見送るだけ。
そしてその後のお洗濯干しや掃除機をかけ終えれば…ホッと一息^^
アバター
2013/05/08 13:18
> 火冬さん

こんなこと、最近は全くなかったんです。
寝るのがいつも0時や1時なんてじかんですので
目が覚めるのは5時を過ぎてからなのですが。

あまりに目覚めが良かったので、もったいないと思いつつも
そのまま起きてしまいました^^
アバター
2013/05/08 12:20
広場からこんにちはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて貰いました♡♡
アバター
2013/05/08 12:18
わぁ~私だったら二度寝しちゃう。^^;

お疲れ様でした。
アバター
2013/05/08 09:24
たまーにトイレに起きる事はありますが、その時間対は未知の世界ですw
朝早くからお疲れ様です。
アバター
2013/05/08 09:09
あらあら、4時半ですかっ!? 
私はその頃猫に囲まれて窮屈な思いをして眠っていました (^^;

早朝にやることをさっさとやってしまうと
気持ちが楽になりますね

私も、もう夕飯作り終えました
これから掃除機かけて
ストーカーじいさんが帰る頃を見計らって接骨院へ行って来ます
アバター
2013/05/08 08:07
おはようございます^^*

私も変な時間に目が覚めてしまい、
仕方ないので布団の中で本を読んでました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.