Nicotto Town


毎日が二日酔い


感動した食べ物


初めて食べた、フォアグラのソテー

旨かったなぁ。

今日は天気が良いので珍しく朝から主婦してるんで

エプロンかけてみました。

アバター
2013/05/08 22:06
こんばんは^^
主婦業お疲れさまでございます。
対価を計算すると主婦の仕事はすごいんです。
家事をしない方々、そのへん理解してくださいよ?

フォアグラは食べたことないですねー。
ふぐはありますけども。
アバター
2013/05/08 20:23
おおおっそれは食べた事がありません!!
アバター
2013/05/08 19:40
エプロン良い感じで素敵ですね✿^^

僕はまだフォアグラとふぐを食べてないんですよ^^;

機会があったら食べに行きたいと思ってます。
アバター
2013/05/08 14:01
すっごく かわいいよ^^

ぽちって したいけど 今日は 違うのね^^
アバター
2013/05/08 13:31
フォアグラのソテー
初めて食べた時はエラく酔っぱらっており、『これがフォアグラ☆うっまー♪』と
言った記憶が何となーくあるのですが、…味、てんで覚えていませんでした。
次にお目にかかったのは、、、10年後ですたww
主婦
あれこれし始めたらキリがないお仕事ですよね。;; お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.