Nicotto Town


暇人のつぶやき♪


不在時伝言板 NO.9

お久しぶりです!こんにちは!こんばんは!


近況報告です。




ファンタシースターオンライン2を現在絶賛フル稼働中で、コツコツレベル上げ中でございます。



1か月1回そこそこな新しいアップデートがあるこのゲームはなかなか飽きのこない

面白いゲームですね!


レベル上げをしたからと言って強さが極端に上がるわけでなくあくまでもプレイヤースキル

が問われるゲームです。


まぁずっと戦ってるわけでなくチーム(自分がマスター)のメンバーと会話で終わったり

1日グダグダで終わる日もあるですYO!


これを見ている人でちょっとやってみたいなって人がいればぜひ始めてみてはどうでしょう

か!紹介コード(特典がもらえるコードです)がほしい人はここに書き込みしてね!個別に

お送りします。



ではまた次回の伝言板でお会いしましょう!彡モサッ!


アバター
2013/11/06 09:03
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

今日は塾も休みなので気分転換に娘とカラオケへ~♪

100コメ目、誰か書き込みしてるかも。。とドキドキしながら訪問w
いっぱいになったから、また近況ブログあげてね~
アバター
2013/11/05 08:42
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

近くに美味しいつけ麺屋ができたので空いてきたら行きたいなw
そっちは味噌ラーメンかな?なんか。。有名店?に行った事ある~
おやじさんが怖かった記憶しかないけど^^;

で、99~
アバター
2013/11/04 20:16
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

受験のプレッシャーからか体調不良の娘。。
でも1つ高校確約決定w

98コメ~w
アバター
2013/11/03 08:26
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

娘がテストなので早起き~ 
2度寝しようとしたけど無理でしたw
アバター
2013/11/02 10:09
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

掃除、洗濯、買い物 家事を頑張ろうと思うと天気がイマイチ。。w
アバター
2013/11/01 08:19
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

今日から11月。。。 
禁酒?ダイエット?何始めようかな~w
アバター
2013/10/31 08:55
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】  
お酒でも良いよ(。-∀-)
アバター
2013/10/30 12:36
アドバイス(´・ω・)(´_ _)ありがとう♪

そのまんま旦那に伝えました^^
今使ってるのが相当古いみたいで
壊れる前に買い換えたいらしぃw
前ほど高くはなくなったけど、やっぱり使い慣れるほど長く使いたいしね~
私みたいに遊びPCならいいけど 仕事用だとそうもいかないね

どれをチョイスするか楽しみ♪
アバター
2013/10/30 10:08
(。・・)ノぉはょぅ♪

またまた相談です。。。(主人からw

友達に頼まれたみたいなのですが
どうもルイさんをあてにしてるらしくw

予算は安くということで DELL希望らしいです
デスクトップ Windows7が条件みたい
仕事用で
CADも使うみたいです

VOSTRO270Sという型番?を見つけたみたいだけど どうなのかな?ってw
これだと いろいろ付けて10万らしい?

忙しい中 いつも(*_ _)人ゴメン
アバター
2013/10/29 12:50
(。・ω・。)ノコンニチハ        

昨日TVを見てミルキーキャンディ食べたくなりつぃ購入w

食べ逃げかしら?w
今ランチタイムでお急ぎ訪問中だから
後で食べ逃げに来るかもw
アバター
2013/10/28 17:26
こんにちは~♪  (。・∀・。)ゝ 

娘に頼まれたコンサートチケット抽選申し込み、危うく忘れる所でした
アバター
2013/10/27 20:39
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

ご飯&ビールで~お腹一杯w

来てくれたんだね~
錯覚かと思って何度も確認しちゃった^^
(´・ω・)(´_ _)ありがとう♪
アバター
2013/10/26 07:07
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

娘の学校行事の為お弁当 
2度寝しよっと♪

ニコ店なら ルイさんに会えるのに準備中だったし~
(`・з・)ブー
アバター
2013/10/24 19:57
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

やっとINしてニコ店してみました^^ 
これから忙しくなりそw
アバター
2013/10/23 10:14
(。・・)ノぉはょぅ♪       

風邪で娘が学校休みました 
皆様も気をつけて~♪
アバター
2013/10/22 10:33
(。・・)ノぉはょぅ♪       

酔わずにピンク~♪ 
友達の真似っこです^^
アバター
2013/10/20 01:44
酔った勢いで~ピンク❤   ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2013/10/16 19:42
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

今日は散々な一日でした 
タウンで気分転換しよっと♪
アバター
2013/10/15 09:02
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

連休明けでダルダルです。。。
やる気SW探さないとw
アバター
2013/10/12 16:19
(。・ω・。)ノコンニチハ        

今夜は焼き鳥で一杯♪日本酒orビールどっちにしようかなw
今度 みんなでゆっくり遊ぼうよ~
アバター
2013/10/08 08:49
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

テスト期間中でも給食があることが判明!
勘違いママでした^^;
アバター
2013/10/07 10:40
(。・ω・。)ノコンニチハ        

娘が中間テスト期間で早帰り。。お昼は何にしようかなw

受験まであと少しw
これから忙しくなる~^^;
アバター
2013/10/04 11:32
家族の容態が悪くなり急遽入院で午前中見舞いでした。心配で仕事もニコタ落ち着いてできません/ _ ;
アバター
2013/09/29 11:02
(。・ω・。)ノコンニチハ        

お礼のクラクションを鳴らそうとしたのに焦って空振りw

ってか。。。
ここ貸し切り?w
アバター
2013/09/27 10:33
(。・ω・。)ノコンニチハ        

昨日はカーナビでの遠出に一発で行けてHAPPY♪
少しは成長したかなw
アバター
2013/09/26 08:40
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

車のドを開けたら自分の足にぶつかった。。
まるでコントみたい。。

たまには模様替えしないのぉ~?
アバター
2013/09/20 12:55
(。・ω・。)ノコンニチハ        

今日はコンビニ弁当食べながら~
デザートはアイスで❤

ちゃんと着替えてるし
(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/09/19 08:25
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

夕べはグッスリ寝たつもりだけど、
まだまだ寝れるぅ~いい季節だネ

そろそろノースリーブは寒いんじゃ?^^
アバター
2013/09/16 09:12
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

昨日は訪問サボリdayでした 
台風被害が心配ですね
アバター
2013/09/13 08:26
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

明日から3連休なんですね 
スッカリ忘れてましたw

って。。。
ルイさんには関係なかったわねw
お仕事(*⌒0⌒)vガンバ
アバター
2013/09/11 08:35
おはよう~♪   ( ・ω・)ノ
今朝ニュースを見ていた娘に 
ドコモのiPhoneねだられました(緑が可愛いって。。。
アバター
2013/09/08 10:31
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

珍しく釣りしたのに☆フィッシュって来週からじゃん><
ルイさんは釣りしてる~?
今回のイベ水槽可愛いよ~^^
アバター
2013/09/03 01:10
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪

お風呂入ったら目が覚めたノデ
とりあえず巡回して布団へ~Zzz。。。
アバター
2013/09/02 08:52
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

新学期スタートしホッと一息~あと少しで昼食からも開放されるw
アバター
2013/09/01 17:08
こんにちは、9月になり残暑もありますが、段々秋の気配ですね。今月もよろしくお願い致します。
アバター
2013/09/01 14:56
(。・ω・。)ノコンニチハ        

9月初日、寝坊スタートです 
たっぷり寝れましたw
アバター
2013/08/31 19:56
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

夏休みも残り明日1日。。。次の楽しみは給食のスタート日カナw
アバター
2013/08/27 06:27
ォ'`ョ━(。・∀・)ノ゙━ゥ♪

ちびっこギャングの学校が始まり朝慌ただしくなります♪超特急巡回ー♪
アバター
2013/08/26 12:35
(。・ω・。)ノコンニチハ        

お昼ご飯をモグモグしながら~
この後お昼寝したいw
アバター
2013/08/25 12:52
こんにちは~♪  (。・∀・。)ゝ 

連日の夜更かしで朝寝坊気味。。
お子のリズムも戻さないとw
アバター
2013/08/23 12:39
こんにちは~♪  (。・∀・。)ゝ

色々重なって憂鬱な週末~夜は呑むゾ!
アバター
2013/08/22 19:27
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

お酒用のロックアイス冷凍庫に30分入れ忘れ~3割溶けたw
アバター
2013/08/19 18:05
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

どこへも行かないで盆休み終了。。温泉。。(_ _。)シュン
アバター
2013/08/19 00:08
(* '')ノこんばんわ♪

お盆も過ぎ後は涼しくなるのを待つ・・・

体調に気を付けて過ごせますように~♪
アバター
2013/08/17 14:31
ヽ(´エ`)ノこんにちわ~♪

朝まで呑んでて・・・

暑さで起こされ・・・^〓■●ポテッ
アバター
2013/08/16 10:03
ォ'`ョ━(。・∀・)ノ゙━ゥ♪ チャリで巡回ちゅ♪
アバター
2013/08/16 10:02
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

娘&私、夏風邪っぽかったケド回復~皆さんも気をつけてね♪
アバター
2013/08/12 09:13
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ

お盆は休みかな~?
アバター
2013/08/03 08:28
お早うございます夜労働入ってるのに昼休日出勤で;;一日頑張りたいと思いますよい週末をお過ごしください
アバター
2013/08/03 00:55
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

多忙になりつつあるので訪問が不定期になるかもしれません^^;
アバター
2013/08/01 11:33
(。・ω・。)ノコンニチハ        

暑いような涼しいような微妙な天気ですが、体調に気をつけてw
アバター
2013/07/31 08:42
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

寝苦しくて目覚めたら、いつの間にか隣に娘が。。。中3なのにw
アバター
2013/07/30 10:03
(。・・)ノぉはょぅ♪  

今日は三者面談へ行ってきます~
家庭訪問よりはいいけどね?面倒w

あら。。。
珍しく水まきできなかった。。。
もしかして、寝坊かしら?w
アバター
2013/07/27 09:37
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

寝起きorお酒のどっち。。。朝から声が変w
アバター
2013/07/24 20:19
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

志望校の説明会行ってきました。。
娘のやる気UPしたみたい♪

日焼けはまだかしら?w
アバター
2013/07/22 13:24
(。・ω・。)ノコンニチハ        

体調不良には気をつけて~(私は呑みすぎで気持ち悪い。。
アバター
2013/07/22 02:39
ルイさん おひさしぶりです^ ^
 
「お元気ですか?」・・・そして・・・・^ ^
アバター
2013/07/20 19:59
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

一時停止の影で白バイ発見 危なかったゎw
アバター
2013/07/18 08:18
おは♪~( ・ω・)ノ   

今日の夕方、娘と映画観てきます。。
上映してる映画館少なくて実家の方で。。

あれ、昨日からゲーム再開だっけ?
また忙しい日々が始まるのね?www
アバター
2013/07/17 08:35
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

今日から給食なしで恐怖の夏休みが着々と近づいてますw

マンボウGETしてみた。。。
アバター
2013/07/16 08:11
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

今日は火曜日ね。。間違えないようにしないとw
あとちょっとで暇じゃなくなるね?
(*^m^*) ぷぷっ
アバター
2013/07/15 23:21
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

タウンで遊びながらの訪問です。。
決して忘れてたわけじゃ。。^^;
アバター
2013/07/14 22:12
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

急に思い立ってTDLへ行って来ました。。激混みw
昨日は(*_ _)人ごめんね
いつの間にか。。。
アバター
2013/07/13 10:12
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

娘が歯痛って。。。 病院の予約しなくちゃ^^;

ねぇ~ねぇ~
さすがにあの時間は。。。寝てるゎ?www
アバター
2013/07/13 09:18
るぅーーーーいぃーーーーたぁーーーーーーーーん


あーそーぼ♪
アバター
2013/07/12 08:18
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

新しいイベント参加アイテムって小物じゃないのね><
着替えが面倒w

(*^m^*) ぷぷっ
早速着替えたんだね~
INしてるなら、今度遊ぼうよw
アバター
2013/07/11 08:56
。・・)ノぉはょぅ♪       

こぅ毎日猛暑だと体が持ちません。。外出したくない><

ルイさん、そろそろ夏服に着替えようか。。。
アバター
2013/07/10 08:20
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

昨日の授業参観の感想。。あの暑い中授業できる子供はエライw
そっちは過ごしやすいのかな?^^
アバター
2013/07/08 08:23
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

昨日突然の雨の後、虹を見ました~
ちょっとHAPPY♪
アバター
2013/07/07 02:08
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

飲み会行ってて今帰宅。。。今夜はムシムシしますねw
アバター
2013/07/01 19:15
今晩は、いよいよ今日から7月ですね^^よい夏になりますように・・・
アバター
2013/07/01 08:36
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

夕べは宮崎地鶏の美味しいお店へ~
もちろんお酒も美味しかった♪
アバター
2013/06/30 21:35
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

今日は家族で外食~って言われて、また呑んじゃったw
アバター
2013/06/26 21:44
今晩は、本日もお疲れ様です。本格的に梅雨で鬱陶しい日が続きますが、楽しく過ごせますように・・・
アバター
2013/06/25 08:29
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ
    
久々に会った友達に太った?と言われました。。
お酒控えねばw

聞き飽きたセリフでしょうが。。。
アバター
2013/06/24 15:05
(。・ω・。)ノコンニチハ        

宝くじの存在を忘れてて確認したら2000円だけ(微妙w
アバター
2013/06/22 09:44
おはよう~♪ ( ・ω・)ノ    

娘が志望校の文化祭へ行きました~
部活引退したから受験に切替ねば

昨日は、ゆっくり話せればよかったねw
アバター
2013/06/20 05:57
| *゚∀゚)ノォハョン♫

朝からひちょpowerで廃テンショ~ンで巡回ちゅ♪
アバター
2013/06/19 22:04
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

娘の足治療で3時間待ち。。
アレコレ終わらせてやっと一杯中♪

ケーキはいつ着るのかなぁ~?
アバター
2013/06/17 22:19
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  

病院&塾送迎してたら疲れちゃったw
珍しく お水撒きができなかった~
アバター
2013/06/12 09:18
おはよう~♪( ・ω・)ノ     

生憎の雨ですが、これくらいは降らないとね。。。我慢×2

って、珍しくお花にお水があげられませんが。。。
寝坊ですか?w
アバター
2013/06/10 17:44
|ョФェФ)ジィ…
やっぱりイベントは参加してるのね?
偶然にでもタウンで会えたらいいのにwww
アバター
2013/06/09 11:14
こんにちは^^今日は夏のような暑さですね。休養とりよい安息日をお過ごし下さいませ
アバター
2013/06/09 08:30
ボチボチ復活します♪
アバター
2013/06/08 09:21
ここのコメント増えてないのねw
アバター
2013/05/28 06:21
ねもいぉーーー
アバター
2013/05/24 22:12
今週もお疲れ様でした。夕飯担当番終わるとやっと自分の時間でゆっくり。よい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2013/05/21 06:48
おはよう~♪( ・ω・)ノ     

我慢しきれずにとうとうヘアカット♪ 
また寝癖との格闘だゎ。。
アバター
2013/05/20 07:43
おはよう~♪( ・ω・)ノ     

夕べは呑みすぎたカモ(日本酒は危険ねw)
朝起きるのが辛かった。。
アバター
2013/05/19 09:18
おはよう~♪( ・ω・)ノ     

朝一で娘から誕プレもらい感激。。夜はお寿司~♪
今夜はほどほどは無理かも?w
アバター
2013/05/17 07:56
おはよう~♪( ・ω・)ノ     

昨日さ~農園メガが収穫できないくらいになったから
ランクイン目指して手放したら。。。
貢献度の関係でか 日にちランキングでは1位だったけど
週ランキングでは2位止まりw
締め切るまでに どんどん抜かされていくんだろうな~^^;
また メガ集めないとw
アバター
2013/05/16 10:04
(。・ω・。)ノコンニチハ

生存確認OKですw
コメントありがとうね^^
アバター
2013/05/13 08:28
おはよう~♪( ・ω・)ノ     
昨日の疲れなのか寝坊。。
雨で朝練が流れたので娘に怒られずw
アバター
2013/05/12 21:44
(。・ω・)ノ゙ こんばんゎ~♪  
今日は鎌倉散策行ってきた~
歩き疲れたけど楽しかった^^
アバター
2013/05/11 09:30
おはよう~♪( ・ω・)ノ     
雨が降りそうで降らない微妙な天気ですが、蒸し暑いよりはいいかなw

農園のメガもう少しで200超えw
アバター
2013/05/10 07:33
おはよう~♪( ・ω・)ノ     
危うく寝坊する所でした。。。最近いくらでも寝れるw

イカ衣装。。。
アバター
2013/05/09 23:21
今晩は、本日もお疲れ様でした、今夜はとても暖かかったです。夏はもうそこまできているのですね♪
アバター
2013/05/09 14:04
(。・ω・。)ノコンニチハ        
ちょっと遅めの昼休憩です♪ 
あつぅい。。。

そちらの天気はどうなんでしょう?
アバター
2013/05/08 15:26
るいさんwww

しばらくここに戻ってこない宣言に聞こえる。。。ぷ
アバター
2013/05/08 14:36
次回の伝言板っていつになるんでしょうね?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.