Nicotto Town


メルトのアジト


実験後半

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

確か昨日の票が合計で13だったかな。
こっちだと何票入るのか。ちょっと楽しみー(・∀・)

まだアイテム見てないけど、サイドバーがすごいことになってるのは見た。


あれが全部れんかとましゅだったらなー・・・ ❤

アバター
2013/05/09 18:14
ましゅ
はっはっは! おもしろいは卒業だぜ!(・∀・)v
まったく想定外だけど、卒業のお祝いにちゅーしてー❤
なんで一番下まで手がすべるんだよ・・・

うむ。確かにあのはみ出しはイカンなw
なんでセットで売るのかわからん。
髪型かわいいから単体でちゃんと売れるだろうけど、あの変な帽子は・・・ 要らないね・・・
前回の工場の帽子もそうなんだけどさ、なんか横にべったりつぶれてて
すんごくかっこ悪いんだよなー帽子が。
なんかなー、服が作れると帽子が作れない、とか・・・
全てをそこそこに作れるデザイナーさんいないのかね(・_・)
アバター
2013/05/08 23:41
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あと20分で脱おもしろい達成??
今のところおもしろい0票だよーヤッタネーヨカッタネー

いちおうカッコいいに入れてあげたよ(。-`ω´-)ふぅ 
もうちょっとで手が滑っておもしろいに一票入れるところだった

サイドバー・・・確かに最初見たとき
エ―――――(;OдO)―――――!? と思いました・・・ドンだけ色違いだしてるの??と思ってー
でも想像よりは少ない色だったからよかったよかった
まぁどっちにしても買わんのだけど

それにしてもツインテールの帽子からのはみ出し方がどうしても許せん・・・
なんだそのテキトウさはー( `Д´)/
そこまでセットで売りたいならもうちょっと考えてフォルム作れー
アバター
2013/05/08 23:05
LEAFGさん
マジで(・∀・) さんきゅー♪

ってか、あんまり昨日とかわんないんだよなー(・_・)?
アバター
2013/05/08 22:36
では、カッコいいに
入れて来ましょう^^
アバター
2013/05/08 21:37
愛美さん
いらっしゃーい(・∀・)
わざわざコメありがとう。票までありがとね☆
アバター
2013/05/08 19:17
こんにちは(*'◡'*)
コーデ広場より、訪問です。
stp&かっこいい押させていただきました^^

⊹⊱アバターコーデ⊰⊹ というサークル作りました。
宜しければ入会お願いします(o˘◡˘o)
URL http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=222587
検索キーワード:アバターコーデ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.